杏、東出昌大は「だいぶ変わってる」“息子”菅田将暉の暴露に賛同

0
0
女優のが3日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる9時57分)にゲスト出演。夫で俳優の東出昌大の性格やイクメンぶりを明かした。
杏、東出昌大は「だいぶ変わってる」“息子”菅田将暉の暴露に賛同(C)モデルプレス
杏、東出昌大は「だいぶ変わってる」“息子”菅田将暉の暴露に賛同(C)モデルプレス

杏、東出昌大のイクメンぶりを紹介

は2013年度下半期に放送されたNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で、夫婦役で共演した東出昌大と2015年に結婚。双子の女児は生後3ヶ月になったそうで、「可愛くてしょうがない。どんどんどん変わっていくから、毎日見てて飽きない」と母の顔をのぞかせた。

子育ても東出と分担しているといい、「主人がお風呂に入れて、私がそれを出して拭いて服を着せる、っていうのを2回繰り返す。流れ作業みたいな感じで(笑)」とイクメンぶりを明かした。

杏&菅田将暉は「ごちそうさん」で親子共演

杏(C)モデルプレス
杏(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス
また、今回、とともにゲスト出演していた俳優の菅田将暉は、「ごちそうさん」に&東出演じた西門夫婦の長男・泰介役で出演。劇中で両親を演じた2人が、現実世界でも夫婦となったことを「息子としてはすごく嬉しい」と喜んだ。も菅田をテレビで見かけると、「元気にしてるかな~」と母のような気持ちになるという。

さらに、菅田は公開中の映画『デスノート Light up the NEW world』で東出と再共演。収録前日も、キャンペーンで訪れた大阪で一緒に飲んでいたことを明かし、東出が“いじられキャラ”であることを紹介。「昨日の話題は東出くんが“俺は変じゃない”って言い張るんだけど、周りがみんな変って言う(笑)」と楽しそうに振り返った。

櫻井翔から「ちゃんは東出くんが変って言われてるの聞いてどう思うの?」と問われたは「だろうなって(笑)。だいぶ変わってるんじゃないかなとは思うんですけど」と賛同。菅田も「良い意味でですよ」とフォローし、スタジオの笑いを誘っていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 杏、東出昌大は「だいぶ変わってる」“息子”菅田将暉の暴露に賛同
今読んだ記事

杏、東出昌大は「だいぶ変わってる」“息子”菅田将暉の暴露に賛同

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事