広瀬すず&大原櫻子、お家プライベート報告で「やることも可愛い」 “さくすず”人気に本人も驚き

0
0
モデルで女優の広瀬すずが1日、Twitterにて歌手で女優の大原櫻子とプライベートを満喫したことを明かした。
大原櫻子(左)との2ショット/広瀬すずTwitterより
大原櫻子(左)との2ショット/広瀬すずTwitterより

広瀬すず&大原櫻子、2人で「かぼちゃスープ」作り

広瀬は「この前のお休みはお昼から一緒にジムに行ってその後かぼちゃスープ作りました」と2ショットを公開。かぼちゃを手に笑顔を見せるなど、自宅でプライベートを満喫したようだ。

広瀬すずTwitterより
広瀬すずTwitterより
昨年1月に「第93回高校サッカー選手権大会」で広瀬が10代目応援マネージャー、大原が応援歌「瞳」をそれぞれ担当し、親交を深めた2人は、2ショットを公開するたびに、「そっくり」「双子みたい」と話題に。8月には京都へ2人旅へ出かけたことを報告するなど、その仲の良さはファンの間で知られており、“さくすず”コンビとして人気を集めている。

広瀬のTwitterから2ショット写真を保存し、Instagramに投稿したファンが多かったようで、大原もInstagramを更新し、「インスタ開いたら、まぁびっくり。みんな見るの早すぎ」と反応の早さに驚いた様子。

ファンからは「さくすず安定!大好き」「かぼちゃスープ作るとかやることも可愛い」「相変わらず可愛いの極み」「本当に似過ぎだし最高」など大きな反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 広瀬すず&大原櫻子、お家プライベート報告で「やることも可愛い」 “さくすず”人気に本人も驚き
今読んだ記事

広瀬すず&大原櫻子、お家プライベート報告で「やることも可愛…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事