大倉士門の“接近”ファンサービスに感激の嵐

【大倉士門/モデルプレス】モデルの大倉士門が18日、京セラドーム大阪にて開催された「KANSAI COLLECTION 2016 AUTUMN&WINTER」(以下、関コレ)の「TRY ME!サプリ」のブースでトークショーを行った。
「TRY ME!サプリ」のブースでトークショーを行った大倉士門 (C)モデルプレス
「TRY ME!サプリ」のブースでトークショーを行った大倉士門 (C)モデルプレス
ブースにはたくさんのファンが駆けつけ、大倉が登場すると歓声が。当選者との撮影も行われ、肩を組んだり、握手をしたりとファンサービス。さらに、スマートフォンを取り出し「写メ撮ろうか?」と観客とセルフィーを撮影すると、歓喜の声が沸き起こった。

観客とセルフィーを撮る大倉士門 (C)モデルプレス
観客とセルフィーを撮る大倉士門 (C)モデルプレス

大倉士門が挑戦していることは?

関コレでは初めてサプリメントをプロデュース。効能はもちろん、パッケージデザインにもこだわっており、今回の関コレのメインビジュアルを手掛けたぺインターのAYUMI氏がデザイン案を担当。ブースでは、デザイン案の投票が行われた。

Aのデザイン案 (C)モデルプレス
Aのデザイン案 (C)モデルプレス
Bのデザイン案 (C)モデルプレス
Bのデザイン案 (C)モデルプレス
Cのデザイン案 (C)モデルプレス
Cのデザイン案 (C)モデルプレス
3つのデザインの中で、来場者からも人気があったスタイリッシュな女性が描かれたCの案が大倉もお気に入りのよう。「俺もこれかなー?みんなはどう?これがいいと思った人?」と観客に問いかけ、イベントを盛り上げた。

大倉士門 (C)モデルプレス
大倉士門 (C)モデルプレス
大倉士門の登場で盛況を見せる「TRY ME!サプリ」のブース (C)モデルプレス
大倉士門の登場で盛況を見せる「TRY ME!サプリ」のブース (C)モデルプレス
またネーミングと今回の関コレのテーマ「TRY ME!」にちなんで、挑戦したいことを聞かれると演技をあげ「去年から演技を始めました。今トライ中です。勉強のために8月は1ヶ月で映画を100本見ました」と演技に情熱を注いでいることを明かした。

「TRY ME!サプリ」のブース (C)モデルプレス
「TRY ME!サプリ」のブース (C)モデルプレス
大倉士門 (C)モデルプレス
大倉士門 (C)モデルプレス
大倉のほか、モデルの宮城舞、江野沢愛美も同ブースに登場。こちらも大倉同様に多くのファンが駆けつけ、トークショーを実施。ファンとの近い距離でのトークショーは、大いに盛り上がりを見せた。

宮城舞
宮城舞
江野沢愛美
江野沢愛美
江野沢愛美
江野沢愛美
さらに「TRY ME!サプリ」のステージには、ブースインした大倉、江野沢に加え、サプリのプロデュースに携わるBeautist(ビューティスト)のメンバーが出演。大倉をはじめに、軽快なトークで来場者を楽しませた。

「TRY ME!サプリ」のステージの様子
「TRY ME!サプリ」のステージの様子

関コレが女子の悩みに寄り添ったサプリをプロデュース

関コレでは、サプリメントの開発をスタート。プロジェクトは美容や健康に対しての利用状況や満足度、悩みについての事前アンケートを、10代~40代女性まで幅広く集計し、商品カテゴリ、効能を決定するところから始まった。Beautistと呼ばれる美容に敏感なイマドキ女子が、リアルな声を反映させながら美容、健康、体の悩みを改善していくためにサプリメントをプロデュースする。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ウエルネスジャパン・協和薬品株式会社・株式会社KANSAI COLLECTION
モデルプレス
モデルプレス - 大倉士門の“接近”ファンサービスに感激の嵐
今読んだ記事

大倉士門の“接近”ファンサービスに感激の嵐

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事