蜷川実花の世界観にうっとり キレイに可愛く撮れる写真に女子たちが注目!

撮った写真はTwitterやInstagramにアップしたいもの。少しでも多くの人に綺麗な写真を見てもらいたくて、カメラアプリや画像加工アプリを使って編集している人もいるはず。そんな中、キラキラとした華々しい世界観でキレイに可愛く撮れる写真に女子たちが熱い視線を送っていた。
蜷川実花の世界観にうっとり キレイに可愛く撮れる写真に女子たちが注目!(C)モデルプレス
蜷川実花の世界観にうっとり キレイに可愛く撮れる写真に女子たちが注目!(C)モデルプレス
3日、さいたまスーパーアリーナにてファッションフェスタ「第23回 東京ガールズコレクション 2016 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)が開催された。

豪華な人気モデルたちによるランウェイや音楽ライブのパフォーマンスに加えて、各企業が出展するブースも人気の同イベント。出演モデルと同じTGCのランウェイを歩いている気分が味わえる写真が撮れるというブースが話題となった。

TGCのランウェイ体験が誰でもできちゃう(C)モデルプレス
TGCのランウェイ体験が誰でもできちゃう(C)モデルプレス
不動産賃貸仲介の「エイブル」では、今回TGCと同じランウェイを歩いている写真が撮影できる「RUNWAY PHOTO BOOTH」を展開。会場に集まったファッションやモデルが好きな女子たちの間で評判を呼び、ブース内はランウェイ体験をしてみたいと興味を持つ女子でいっぱいになった。

写真家・映画監督として活躍する蜷川実花氏が、今回のTGCのために撮り下ろしたという鮮やかな花の写真と輝く紙吹雪をバックに撮影。それぞれが憧れのモデルをイメージした表情を楽しそうに浮かべる姿を写し、TGCに来場した女子たちの思い出作りに力を出した。

仲良しの友だちと(C)モデルプレス
仲良しの友だちと(C)モデルプレス
また会場では、撮った写真にハッシュタグをつけてSNSに投稿すると、美容機器やスチーマーといった豪華商品が当たるキャンペーンに応募ができるといった企画も。TGC開催中、「エイブル」ブース前ではすぐに当選者が発表され、終始盛り上がりを見せていた。

豪華賞品が抽選で当たる!(C)モデルプレス
豪華賞品が抽選で当たる!(C)モデルプレス

テーマは“LOVE ME”

「エイブル」ブースの様子(C)モデルプレス
「エイブル」ブースの様子(C)モデルプレス
「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催されるファッションフェスタ「TGC」。今回で23回目を迎えた「TGC2016 A/W」は“LOVE ME”をテーマに、東京のガールズカルチャーを世界へ発信。イベントを象徴するキービジュアルは、「なりたい自分になる為に、自分をきちんと愛してあげるために、頑張るって最高に素敵でかっこいい」という意味を込め、蜷川実花氏が写真で表現した。

ローラ、水原希子、桐谷美玲など総勢約100名の日本を代表する人気も出るによるファッションショーを含め、豪華アーティストによる音楽ライブや、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージなど、TGCならではのバラエティに富んだ多彩なコンテンツを展開。約3万人を動員した。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社エイブル
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 蜷川実花の世界観にうっとり キレイに可愛く撮れる写真に女子たちが注目!
今読んだ記事

蜷川実花の世界観にうっとり キレイに可愛く撮れる写真に女子…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事