土屋太鳳「東京五輪までに」結婚願望を明かす 浮気されやすい?素顔とは

参照回数:218,303

【土屋太鳳/モデルプレス=8月31日】女優の土屋太鳳が31日放送のバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系/水曜21時~)に出演。自身の結婚観を明かした。
結婚願望を明かした土屋太鳳(C)モデルプレス
結婚願望を明かした土屋太鳳(C)モデルプレス
土屋太鳳(C)モデルプレス
土屋太鳳(C)モデルプレス
この日土屋は「心配性で大荷物になってしまう」という悩みを専門家陣へ相談。専門家陣が、土屋の隠れた性格を分析し、アドバイスを送った。そんな中、法律評論家の堀井亜生氏が結婚願望を問うと土屋は「あります」ときっぱり。「本当は東京五輪までに結婚する…(つもりだった)」と言い「自分の子供に見せたら喜ぶだろうなって」と理由を説明した。

浮気されやすい?結婚観を告白

堀井氏は、土屋の素顔を分析し「相手への配慮と先回りする想像力から結婚には向いてる」「心配症なんで浮気するタイプではない」と評価。しかし一方で土屋との会話から「(堀井の元へ)相談に来る浮気された奥さんの考えと一緒です」「浮気症の男性が選ぶ人なんです」と不安要素も提示すると、土屋は「家は安心するところ。外は全力で遊んできていいし、全力でお仕事頑張って(欲しい)」と自身の結婚観を告白。「だから戦国武将みたいな人がいいです」と好みのタイプを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 土屋太鳳「東京五輪までに」結婚願望を明かす 浮気されやすい?素顔とは
今読んだ記事

土屋太鳳「東京五輪までに」結婚願望を明かす 浮気されやすい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事