木下優樹菜、モー娘。オーディション同期・高橋愛との絆「その時グレてて…」

0
0
モデルでタレントの木下優樹菜が、11日放送の中京テレビ・日本テレビ系新感覚トークバラエティー「(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱」(毎週木曜深夜25時59分~※この日は26時14分スタート)にゲスト出演。様々なジャンルで活躍するゲスト3人を迎え、ゆかりのある「まさか」な人から届いた「まさか」な品々が詰まった箱を開け、ビックラコイタトークが展開される同番組で、木下のもとには元モーニング娘。の高橋愛より荷物が届いた。
木下優樹菜(左)、モー娘。オーディション同期・高橋愛との絆「その時グレてて…」(C)モデルプレス
木下優樹菜(左)、モー娘。オーディション同期・高橋愛との絆「その時グレてて…」(C)モデルプレス

モー娘。オーディションの同期 Tシャツを交換した思い出

木下は中学校2年生の時にモーニング娘。の第5期生オーディションに参加し、最終選考で落選。その時の合格者が高橋だった。

高橋から送られてきたのは白いTシャツ。当時“お互いを忘れないように”という思いを込めてTシャツを交換したそうで、高橋はずっと大切に保管していたという。一緒に届いた手紙には「合宿の時、演技の課題でペアになった時は、私は眠くて廊下で寝てしまったのに『あい!がんばるよ!』と背中を押してくれました」というエピソードとともに「私のはまだありますか?まだあると信じてます」とつづられていた。

木下優樹菜、家出中にオーディションに参加していた

これを受け、木下は「嬉しい!」と感激。しかし、交換したTシャツは「持ってないです!交換したことすら覚えてない」と申し訳なさそうに明かし、「その時グレてて…(笑)。家出中にオーディション受けに行ったんで、落ちてからさらにグレちゃってそれでどっかに行っちゃったのかもしれない」と振り返っていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 木下優樹菜、モー娘。オーディション同期・高橋愛との絆「その時グレてて…」
今読んだ記事

木下優樹菜、モー娘。オーディション同期・高橋愛との絆「その…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事