NEWS手越祐也、上裸の腹にハムスター、ふくろう、蛇が載る衝撃映像に賞賛相次ぐ

【手越祐也/モデルプレス=8月5日】NEWS手越祐也が4日放送の日本テレビ系「変ラボ」(木曜24時59分)にて「人間は第六感を鍛えられるのか?」という実験企画に挑戦。もともと持つ五感のうち「触覚」を鍛えるトレーニングで上裸に目隠し、手枷・足枷をしたあられもない姿になった手越は、その状態で床に仰向けになり、お腹の上に載った動物が何かを当てるという“衝撃映像”でNEWSのメンバーと視聴者を驚かせた。

正解連発に驚き「何でわかるんだよ!」

「腹ばいアニマル」なる珍トレーニングに最初こそ「うわっ、これ怖い!」と怯えていた手越だったが、お腹の上でフワフワの何かが動くと「これハムスターだろう!」と瞬時に正解。続く問題では「秘技 腹式確かめ!」とお腹を上げ下げしたのち「ふくろう!」とまたも正解を叩きだし、スタジオで映像を見たメンバーは「何でわかるんだよ!」と目を丸くする。

そして番組がオチとして準備した「ヘビ」もお腹に載った瞬間「ごめん、この感覚何回も体験したことあんだよ。ジャ(=蛇)だよ、ジャ!」と即答し、裸体にヘビを絡ませるサービスカットまで。同局「世界の果てまでイッテQ!」(日曜19時58分)の海外ロケで“百戦錬磨”の手越は余裕の表情で「スタジオのNEWSの皆さんもロケを拒否ることなく、こうやってやっていって頂きたいと思いまーす!」と威勢よく呼びかけてみせた。

第六感を身につけ“ガチのモンスターへと進化”

ほかにもオネェとの“ディープキス”でオネェが直前に食べていたものを当てるトレーニングなど体を張り、五感を鍛えた手越はラストの「第六感実証実験」へ。5つの風船のうち、1つだけ紙吹雪が入った風船を当てるというもので、わずか20%の確率を見事一発的中。メンタル、フィジカルともにモンスター級の手越が“ガチのモンスターへと進化”というオチとなり、ドヤ顔の手越は「もしかしたら今日1日で僕、手越祐也成長したかもしれません、テレレレッテッテ~♪」と濃厚な投げキッスを放って去っていった。

衝撃の“裸体”シーンに小山慶一郎が「これ、何見せられてんだよ!」とつっこむと「恥ずかしいよ、俺だって!」と手越。体を張る姿はすっかりお馴染みとなったが、Twitter上では「手越くんのプロ根性と感覚のすごさに拍手w」「何でわかるの?五感優れすぎwww」「ジャニーズらしからぬロケを全うしててかっこよかった」「進化しつづけるガチモン手越ww」と常に予想を上回るパフォーマンスに賞賛が飛び交っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NEWS手越祐也、上裸の腹にハムスター、ふくろう、蛇が載る衝撃映像に賞賛相次ぐ
今読んだ記事

NEWS手越祐也、上裸の腹にハムスター、ふくろう、蛇が載る衝撃…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事