広瀬すず、キュートなてんとう虫に変身

女優でモデルの広瀬すずがイメージキャラクターをつとめるユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィーンビジュアルが公開。広瀬は可愛らしいてんとう虫に扮している。
広瀬すずを起用した「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」のビジュアル
広瀬すずを起用した「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」のビジュアル
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、9月9日から、秋のシーズナルイベント「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」をスタート。同イベントに先駆け、オフィシャルウェブサイトに、イメージキャラクターとして広瀬を起用したビジュアルが公開された。

昼は仮装姿でいつもと違う自分になって、やり過ぎエンターテイメントに巻き込まれ“超熱狂”、夜はパーク史上最多&最恐10のバリエーションを誇るホラー体験の連続で“大絶叫”して、1日中ハイテンションで過ごすことができるハロウィーンを全身で表現している。

広瀬すず、てんとう虫のコスチュームに大喜び

撮影時の広瀬は、ハロウィーン仮装のてんとう虫に扮して大喜び。また、 ストリート・ゾンビに登場するリアルなゾンビ達との共演には思わず絶叫し興奮。キャッチコピー通りの撮影風景となった。

「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」は、昼は仮装で自分を解き放ってはじける熱狂、夜は恐怖の連続で絶叫リミットが崩壊し、恐怖が興奮に変わる、15周年限定の“やりすぎハロウィーン”を展開。また、広瀬が出演するTVCMが、8月22日より中部・中四国エリア(一部エリアを除く)、8月29日より関西エリアにて放送開始となる。 (modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 広瀬すず、キュートなてんとう虫に変身
今読んだ記事

広瀬すず、キュートなてんとう虫に変身

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事