瀬戸康史、妹・瀬戸さおり(右)の舞台を観劇/瀬戸康史オフィシャルブログ(Ameba)より

瀬戸康史、妹との2ショット公開「兄は安心しました」 兄妹愛に反響

2016.08.01 15:27
0
0

俳優の瀬戸康史(28)が31日、ブログを更新し実の妹で女優の瀬戸さおり(26)との2ショットを公開。30日にさおりが出演中の舞台カムカムミニキーナ本公演「野狂~おのしのこのし~」を観劇したことを報告し、妹にエール。幼少期のエピソードも明かし、ファンから「微笑ましい」「妹思いの良いお兄ちゃんだね」など反響が寄せられている。

妹・瀬戸さおりは元「non・no」モデル

さおりは、“SAORI”名義で2011年から2014年3月まで「non・no」専属モデルとして活躍。卒業と同時に「瀬戸さおり」に改名以降、女優として活躍している。

なお、瀬戸には一般人の4歳下の妹もいる。

妹の舞台を観劇「僕の中で、妹は妹」

瀬戸はブログにて「いくつかあいつが出演している作品を観たことがあるのだが、いつも客観的に観れない。僕の中で、妹は妹なのだ。でも頑張っていたと思う」と兄ならではの複雑な気持ちを明かしながらも、妹の演技を称賛。

共演者の八嶋智人などから終演後、妹の姿勢や人柄について話を聞いたことをつづり、「その話を直接聞いて、兄は安心しました。妹にはこれからもいろいろな現場で揉まれながら、役者として成長していってほしい」と兄としてエールを送った。

幼少期の「かなりのチキンぶり」エピソード

また、舞台の内容にちなみ、幼い頃を思い返し「僕の実家は2階建で、田舎なので家の周りの明かりもほとんどない。なので、真っ暗な2階に上がる時は妹を先に行かせて電気をつけさせ、それから僕は2階に上がるということをやっていた。かなりのチキンぶりだ(笑)」とさおりとの微笑ましいエピソードを披露。

兄のエールにさおりもTwitterで「懐かしいエピソード…笑 今回の作品を兄に観てもらえて良かった 来てくれてありがとう」と応じた。

「お兄ちゃんが照れて写真を撮りたがらない」

ちなみに2ショットでは、かしこまった表情を見せている瀬戸。同じく「D-BOYS」の陳内将とともに足を運んだようで、陳内のTwitterによると、「お兄ちゃんが照れて写真を撮りたがらないから陳内が謎に2人を促して撮る」と瀬戸は2ショットを恥ずかしがっていたそう。瀬戸もTwitterで「兄妹で写真はなんか…ねぇ」と照れくさい心境を明かした。

「兄の顔の瀬戸くんも素敵」「優しいお兄ちゃん」

ファンからは、「兄妹一緒に並んでる!」「美男美女」「兄の顔の瀬戸くんも素敵」「2ショットすごくお兄ちゃんっぽいです!」と2ショットへのコメントのほか、「本当に素敵な兄妹ですね~」「妹さんへの気持ちがすごく伝わってきました」「いくつになっても妹は妹ですよね。優しいお兄ちゃんだなあ」「同じ世界で頑張る兄と妹!とても癒やされました」と兄妹の絆に心打たれた声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 瀬戸康史、嵐と共演で妹に「はじめて褒められました」 緊張の舞台裏明かす
    瀬戸康史、嵐と共演で妹に「はじめて褒められました」 緊張の舞台裏明かす
    モデルプレス
  2. 瀬戸康史「フェアリーとは真逆」の役に挑戦 “イケボ”披露で会場沸かせる
    瀬戸康史「フェアリーとは真逆」の役に挑戦 “イケボ”披露で会場沸かせる
    モデルプレス
  3. Hey! Say! JUMP中島裕翔、瀬戸康史と“社内恋愛”発展?「付き合いたてのカップルみたい」
    Hey! Say! JUMP中島裕翔、瀬戸康史と“社内恋愛”発展?「付き合いたてのカップルみたい」
    モデルプレス
  4. 瀬戸康史、好きな女性の仕草を激白 間宮祥太朗の妄想に女性たち騒然?
    瀬戸康史、好きな女性の仕草を激白 間宮祥太朗の妄想に女性たち騒然?
    モデルプレス
  5. 綾野剛・瀬戸康史・要潤“アゴクイ”で悩む 草なぎ剛「誰もがすごく驚く」
    綾野剛・瀬戸康史・要潤“アゴクイ”で悩む 草なぎ剛「誰もがすごく驚く」
    モデルプレス
  6. 瀬戸康史「フェアリーの面影なし」次は“完璧エリート”に ギャップに反響「あれ誰?」
    瀬戸康史「フェアリーの面影なし」次は“完璧エリート”に ギャップに反響「あれ誰?」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. “インスタグラビア”の女王似鳥沙也加が、ありのままの生肌&胸焦がれるGカップを披露
    “インスタグラビア”の女王似鳥沙也加が、ありのままの生肌&胸焦がれるGカップを披露
    ENTAME next
  2. 「飛び蹴りが特技(笑)」新谷姫加、演技やアクションへの挑戦に意欲【美少女スクランブル】
    「飛び蹴りが特技(笑)」新谷姫加、演技やアクションへの挑戦に意欲【美少女スクランブル】
    WEBザテレビジョン
  3. かまいたち山内、マヂラブに対抗心?単独ライブ配信チケット売り上げ「15000枚到達」「吉本記録作りたい」
    かまいたち山内、マヂラブに対抗心?単独ライブ配信チケット売り上げ「15000枚到達」「吉本記録作りたい」
    COCONUTS
  4. カマキリが火花と戦う姿が衝撃的 投稿者は「カンフーのように見えた」
    カマキリが火花と戦う姿が衝撃的 投稿者は「カンフーのように見えた」
    しらべぇ
  5. えっちゃんねる、電車内での盗撮に怒り「盗撮は犯罪です」
    えっちゃんねる、電車内での盗撮に怒り「盗撮は犯罪です」
    ユーチュラ
  6. SKY-HIが思う「人の才能が伸びるとき」 オーディション参加者に丁寧な話し方をした理由は…
    SKY-HIが思う「人の才能が伸びるとき」 オーディション参加者に丁寧な話し方をした理由は…
    J-WAVE NEWS
  7. 東京都、27日のコロナ新規感染者は154人 先週から半減し3月以来の低水準に
    東京都、27日のコロナ新規感染者は154人 先週から半減し3月以来の低水準に
    しらべぇ
  8. ぼる塾・田辺、行きたい国は『カンボジア』 そのワケは”世界一”のクッキー
    ぼる塾・田辺、行きたい国は『カンボジア』 そのワケは”世界一”のクッキー
    fumumu
  9. 長州力、アントニオ猪木との2ショットにファン感涙 「本当に胸熱」
    長州力、アントニオ猪木との2ショットにファン感涙 「本当に胸熱」
    しらべぇ

あなたにおすすめの記事