桐谷美玲&三浦翔平の“顔交換”が話題「おばさんみたいになっちゃった」

女優の桐谷美玲が25日、自身のInstagramを更新。フジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」(毎週月曜よる9時)で共演する、俳優の三浦翔平とともにスマホアプリを使って互いの顔を入れ替えたショットを公開した。
“顔交換”をした桐谷美玲(左)と三浦翔平(右)/桐谷美玲Instagramより
“顔交換”をした桐谷美玲(左)と三浦翔平(右)/桐谷美玲Instagramより
桐谷は「へいへい兄さんと顔交換したらごめん、おばさんみたいになっちゃった」とコメント。2人は言うまでもなく完璧なルックスを誇り、ファンや視聴者から絶大な支持を得ているが、交換した表情はまるで“別人”に。

「じわる」「へいへいおばさん」…コメント続々

ファンからは「やばい!笑っちゃいけないかもしれないけど笑える!」「じわるww」「いるいる、こういう人!」「美男美女がおばさんに!(笑)」「へいへいおばさんも素敵です」などユニークなコメントが殺到している。

三浦翔平&桐谷美玲(C)モデルプレス
三浦翔平&桐谷美玲(C)モデルプレス
同作は海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロイン櫻井美咲(桐谷)が、イケメン三兄弟の柴崎夏向(山崎賢人 ※「崎」は正式には「たつさき」)、千秋(三浦)、冬真(野村周平)とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げるロマンチック・ラブ・コメディー。同日には第3話が放送され、三浦との水族館でのデートシーンを繰り広げた桐谷は「何はともあれ、今夜の千秋さん素敵です」と称えた。

桐谷美玲&三浦翔平の“手つなぎ”水族館デートに羨望の声「これはヤバイ」「呼吸を忘れた」


タレントの“顔交換”に反響

“顔交換”は、海外セレブから火が付いたもので、日本でもタレントのダレノガレ明美とおのののかを始め、芸能人が続々と自身のSNSで披露。そのほか女優の仲里依紗と夫で俳優の中尾明慶や、原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコとりゅうちぇるのカップルなど多くのタレントが“顔交換”を楽しむ様子を公開し、そのたび大きな反響を得ている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 桐谷美玲&三浦翔平の“顔交換”が話題「おばさんみたいになっちゃった」
今読んだ記事

桐谷美玲&三浦翔平の“顔交換”が話題「おばさんみたいになっち…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事