滝沢秀明&櫻井翔、不仲説に言及「後ろめたさがずっとあった」「しんどかった」

参照回数:849,185

【滝沢秀明・櫻井翔/モデルプレス=7月14日】タッキー&翼の滝沢秀明が、櫻井翔がMCを務める14日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(21:57~)にゲスト出演。滝沢と、櫻井はほぼ同期にも関わらず、約13年間バラエティ番組での共演がなく、一部のファンの間では不仲説の噂が立つほどだという。そこで番組では2人きりのロケを敢行。「後ろめたさがずっとあった」(櫻井)「しんどかった」(滝沢)とそれぞれ当時の心の内を明かした。 個室でスタッフなしの2人きりのトークが進むと「(不仲説が出るのを)俺はちょっと理解できるのね」と語りだした櫻井。「正直、俺は『たまたまグループが違うから話さなかったよね』じゃなくてタッキーのことを斜めに見ていたと思う。(自分から)離れていったと思う」と本音を明かした。

櫻井翔、滝沢秀明への嫉妬

さらに櫻井は「反省というか、(滝沢に)謝りたいと思ってさ、昔話として聞いてもらいたいんだけど…」と前置きすると、当時ジャニーズJr.が総出演する番組でMCを務め、別格扱いされてた滝沢に対し「戦っても…これって戦って努力する意味あんのかなって思っちゃってたの。当時ね。(だから)なるべく後ろの方にいて『そんなのなんだかな』って見てたんだと思う。(滝沢の)大変さを知らないでだよ?」と語り、なかなか日の目を見てこなかった自身のジャニーズJr.時代、絶大な人気を誇る滝沢を、男の嫉妬ゆえ、自然と避けるようになったことを明かした。

また櫻井は「だから“後ろめたさ”みたいなのがずっとあったんだよね。大変さが大人になってわかるからこそさ。あの時(滝沢の)大変さも知らずに、変な感じになっちゃってたなって。おれはあった正直」と日本を誇るトップアイドルとして活躍する今だからこその本音を告白した。

滝沢秀明も告白「しんどかった」

櫻井の告白に対し滝沢も「それ(櫻井が避けてたこと)は俺も勘付いてた」と言い、「(滝沢自身も)あの時期はみんなが敵に見えちゃってたんだよね。ジャニーズJr.もそうだし、それこそファンの人とかも。なんかこう俺が行くとこ行くとこ敵だらけみたいな。他のファンの人からしたらおもしろくないじゃん『滝沢ばっかり(活躍してて)』って」と当時の、人気ゆえの辛さを吐露。「それしんどいなー」と櫻井が相槌を打つと、滝沢は「しんどかったよ、当時はね」と言いつつ「今考えれば、それも楽しい時間かなって思えるけどね」と笑顔で語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 滝沢秀明&櫻井翔、不仲説に言及「後ろめたさがずっとあった」「しんどかった」
今読んだ記事

滝沢秀明&櫻井翔、不仲説に言及「後ろめたさがずっとあった」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事