滝沢秀明の“キスの儀式”とは キスマイ北山宏光の「特にヤンチャだった」Jr.時代、恋人疑惑の存在も

【滝沢秀明/モデルプレス=7月8日】タッキー&翼の滝沢秀明が、8日放送のTBS系「A-Studio」(毎週金曜よる11時)にゲスト出演。番組では、ジャニーズJr.時代からリーダー的存在で、デビュー後も“教育係”として後輩たちを見守ってきた滝沢の魅力に迫った。

滝沢秀明×キスマイ北山の“絆”

滝沢の素顔を紐解くため、MCの笑福亭鶴瓶と森川葵が、滝沢へ絶大な信頼を寄せているKis-My-Ft2北山宏光に事前インタビューを実施。北山はジュニア時代、タッキー&翼のバックダンスを務め、滝沢の舞台でも度々共演しており、滝沢の人柄に感銘を受けたという。滝沢曰く、当時の北山は「挨拶もしなかった。特にヤンチャだった」というが、滝沢は怒るのではなく「挨拶しないくらいがちょうどいいんだよ」と個性を認めていたそう。

その理由について「頭ごなしに怒られるのは僕も嫌なので後輩にもしない。時間をかけないとダメ」と自身の教育論を語った滝沢。その人徳に惚れ込んだ北山は、滝沢の魅力を探るため、密かに経営学の本を読んでいたそうで、「すごい会社の社長のやり方は、全部タッキーにあてはまる」と滝沢の経営者としての素質を指摘。インタビューを通して、北山の“滝沢愛”を感じた鶴瓶は「今の北山があるのはタッキーのおかげや」と称賛を送っていた。

滝沢流“キスの儀式”とは

また、滝沢は喧嘩した後輩を仲直りさせる際には“キスの儀式”を行うそうで、「その場でなんとなく仲直りしてそのまま終わっちゃうことが多いので、壁を一つ超えるために『キスしちゃえよ』って、キスさせますね」と明かし、スタジオを驚かせた。

「恋人やん!」後輩との不思議な関係性

そんな滝沢が今最も仲のいい後輩がSnow Manの深澤辰哉。プライベートでもドライブに出かけ、シャンプーや部屋着、水筒もお揃いのものを使っているというと、鶴瓶もたまらず「もう恋人やん!」とツッコミ。滝沢も深澤との不思議な関係を認めつつ、「彼は不器用なところがあるんで時間をかけてコミュニケーションをとったほうがいい。Snow Manの裏のリーダーなので、しっかり引っ張ってほしい」と愛情あふれる言葉を送った。後輩のみならず、同期や先輩からも慕われる滝沢に、鶴瓶は「都知事になった方がいい」と繰り返し政界進出を勧め、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 滝沢秀明の“キスの儀式”とは キスマイ北山宏光の「特にヤンチャだった」Jr.時代、恋人疑惑の存在も
今読んだ記事

滝沢秀明の“キスの儀式”とは キスマイ北山宏光の「特にヤンチ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事