嵐・大野智、波瑠とのキスシーンにコメント

【大野智/モデルプレス=7月7日】大野智が、フジテレビ系「VS」(毎週木曜よる19時)の7日放送回にて、主演を務めた日本テレビ系ドラマ「世界一難しい恋」(6月に放送終了)で披露した女優の波瑠とのキスシーンに言及。司会から「最近キュンとしたこと」という質問を受け、同ドラマの撮影をあげた。

大野智、初キスシーンの感想は?

大野が「ちょっと前までドラマやってまして」と切り出すと、櫻井翔が「へえー!」とわざと驚きの声を上げ、大野は「あなた最終回出たよね」とすかさずツッコミ。

「初のキスシーンしましたし…」と照れながらキスシーンの話題を出し、櫻井から「キュンキュンした?」と聞かれると、「しましたよ、そりゃ!」と胸の内を明かした。

ファンから注目

大野のキスシーンやラブシーンはこれまでレアだったため、ドラマ放送開始当初からキスシーンの有無などはファンの関心事に。不器用な恋愛が描かれたが、最終回でついにヒロイン役の波瑠とキスをし、大きな話題を呼んでいた。

月9チームが出演

とゲストチームがスタジオアトラクションで対決する「VS」の同回には、フジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」(7月11日スタート、毎週月曜よる21時 ※初回15分拡大)より、桐谷美玲、山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)、三浦翔平、野村周平、菜々緒、大原櫻子がゲスト出演。今回、チームにはプラスワンゲストとしてお笑いコンビ・ピースが加入。ゲストチームが途中まで優勢だったがチームが終盤に追い上げ、逆転勝利した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・大野智、波瑠とのキスシーンにコメント
今読んだ記事

嵐・大野智、波瑠とのキスシーンにコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事