野村周平、体当たり番宣に絶賛の声 山崎賢人&三浦翔平も“びしょ濡れ”衝撃展開

俳優の野村周平が、23日放送のフジテレビ系バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」2時間半スペシャル(よる9時)に出演。ゲストが落とし穴に仕掛けられるドッキリ企画「全落オーガスタ」で芸人ばりの体当たりロケに挑み、視聴者から絶賛の声が寄せられている。
野村周平(中央)、体当たり番宣に絶賛の声 山崎賢人(左)&三浦翔平(右)も“びしょ濡れ”衝撃展開(C)モデルプレス
野村周平(中央)、体当たり番宣に絶賛の声 山崎賢人(左)&三浦翔平(右)も“びしょ濡れ”衝撃展開(C)モデルプレス

野村周平がドッキリ2連発

7月11日スタートの新月9ドラマ「好きな人がいること」(毎週月曜よる9時)で共演する桐谷美玲山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)、三浦翔平が仕掛け人となり、番宣をすること以外何も知らない野村はひと足遅れて3人のもとへ。しかし爽やかに橋を渡っている途中で、落とし穴にハマり湖に落下。「えぇ!?」と驚きながらも木梨憲武からドラマのパネルを手渡された野村は、その状態でしっかり番宣。

「ナイスイン!」と拍手で称える桐谷らを前に、「何これ?嘘?全部…」「全然状況が把握できていない」「すっげー寒い」とひたすら戸惑いを見せる野村。その後着替えて仕切り直すことになったはずが、イスに座らされた野村はそのままベンチコースターで50m程高速移動し、再び落下するという事態に。

溺れそうになりながらも笑顔で番宣し、「賢人助けて!」と山崎に助けを求めると、木梨に押されて山崎も落下。続けて「翔平さん!」と三浦に助けを求め、最終的には3人とも落下し“びしょ濡れ”で番宣を行う展開となった。桐谷はそんな3人の勇姿に「さすがですね!これで月9も安泰です」と自信を見せていた。



イケメン3兄弟の“びしょ濡れ”番宣に反響

番組放送中、Twitterでは「全落オーガスタ」「野村周平」などがトレンド入りに。「野村周平、こんなに何回も落とされても笑顔で番宣しててめっちゃ好きだわ」「野村周平くんめっちゃ体張ってる!」「賢人くんと翔平くんまで落とされてて笑った」「イケメン3人がびしょ濡れにww」「濡れてもかっこいい」と体を張った番宣に、多くの反響が寄せられている。

「好きな人がいること」に出演する(左から)三浦翔平、桐谷美玲、山崎賢人、野村周平(C)フジテレビ
「好きな人がいること」に出演する(左から)三浦翔平、桐谷美玲、山崎賢人、野村周平(C)フジテレビ
同作は海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロイン櫻井美咲(桐谷)が、イケメン3兄弟の柴崎千秋(三浦)、夏向(山崎)、冬真(野村)とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げるロマンチック・ラブ・コメディー。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 野村周平、体当たり番宣に絶賛の声 山崎賢人&三浦翔平も“びしょ濡れ”衝撃展開
今読んだ記事

野村周平、体当たり番宣に絶賛の声 山崎賢人&三浦翔平も“びし…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事