藤田ニコルと井上苑子がキス?武田玲奈と3人の水着姿も可愛い!月9スピンオフ「好きな人がいること~サマサマキュンキュン大作戦~」

参照回数:602,027

【藤田ニコル・武田玲奈・井上苑子/モデルプレス=6月20日】7月11日スタートの月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系/毎週月曜 後9:00)のスピンオフドラマ『好きな人がいること~サマサマキュンキュン大作戦~』が、きょう(20日)正午よりFODにて配信スタートします(全3話を順次配信、第1話は無料で視聴可)。出演するのは初演技にしていきなり主演を務める藤田ニコルさんと武田玲奈さん、そして井上苑子さんの3人。今年の夏は例年にも増してうだるような暑さになりそうですが、「早く夏来い!」「恋がしたい!」――じめじめした気持ちを吹き飛ばしてくれる、そんなドラマに仕上がっています。
藤田ニコルと井上苑子がキス?月9スピンオフドラマ『好きな人がいること~サマサマキュンキュン大作戦~』/画像提供:フジテレビ
藤田ニコルと井上苑子がキス?月9スピンオフドラマ『好きな人がいること~サマサマキュンキュン大作戦~』/画像提供:フジテレビ

3人が今どきガールズトーク

ドラマ本編は海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロイン櫻井美咲(桐谷美玲)が、イケメン三兄弟の柴崎千秋(三浦翔平)、夏向(山崎賢人※「崎」は正式には「たつさき」)、冬真(野村周平)とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げるロマンチック・ラブ・コメディー。スピンオフドラマでは、3人が湘南に住む女子高生「ニコル」「玲奈」「苑子」を演じ、恋愛やファッションなど今どきのガールズトークを展開します。

苑子に好きな人ができた!

ストーリーは苑子に“好きな人がいること”が発覚するところからスタート。好きな人は「背が高くて、スポーツ万能で、オシャレさんで、たまに雑誌でモデルとかもしていて、普段クールなんだけど、笑顔が可愛い…」とにかくハイスペックな彼との恋が成就するように、ニコルはファッション&メイク術を、一方の玲奈は駆け引きを伝授していきます。

玲奈の恋愛テクニック

玲奈は「K(コイツ)I(いけん)J(じゃね)感!」が告白してもらうのに必要なものと断言。その具体的な方法には“パンパンポン”“魔法の相槌あいうえお”など思わず「うんうん」と頷いてしまうものばかりで、さらに「隙あらばボディタッチ。“気遣いタッチ”と“ふらふらタッチ”」など、恋愛マスター顔負けのテクニックを紹介していきます。

ニコルと苑子がキス!?

しかしその練習中に思わぬハプニングも。ニコル相手に“ふらふらタッチ”を行っていると、勢い余って倒れてしまい…そのままキス!?写真は唇と唇が重なる手前なだけに、その後が気になるところです。

苑子が自作曲を歌唱

このシーンも見どころの一つですが、さらに注目してもらいたいのが、彼を落とすために苑子が劇中で作った『好きな人がいること』。「いいじゃん君がいればOK どんなことも乗り越えられる♪」から始まる歌詞は共感できること間違いなし。ニコルと玲奈が振付も披露するので、この夏は友だちとぜひ踊ってみたいです。

「“にこるん”さんゲーム!」

また全3話のスピンオフドラマですが、1話ごとに“おまけ映像”も。3人が夏にオススメのファッションを着こなしたり、好きな人と仲良くなれちゃう「サマサマキュンキュンゲーム」と「“にこるん”さんゲーム」のルールを説明したりと、役に立つ情報が満載。3人がところどころで披露する“サマサマキュンキュン”の掛け声もとっても可愛いので、そこも見逃さないでほしいですね。

3人のキュートな水着姿も必見

苑子の恋は実るのか? そもそも苑子が恋したハイスペックな彼って? ちなみに…女子の本音が満載の脚本を手がけているのは映画『ヒロイン失格』の吉田恵里香さん。物語の結末も気になるところですが、3人のフレッシュでキュートな水着姿もぜひ堪能してください。(modelpress編集部)

藤田ニコル・武田玲奈・井上苑子の水着姿も!“月9”スピンオフがクランクイン「思った以上に感動的」「泣きそうになった」


『好きな人がいること~サマサマキュンキュン大作戦~』の視聴はこちらから


桐谷美玲・山崎賢人・三浦翔平・野村周平が豪華共演♡ドラマ『好きな人がいること』の内容をチェック





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤田ニコルと井上苑子がキス?武田玲奈と3人の水着姿も可愛い!月9スピンオフ「好きな人がいること~サマサマキュンキュン大作戦~」
今読んだ記事

藤田ニコルと井上苑子がキス?武田玲奈と3人の水着姿も可愛い!…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事