嵐・松本潤「いつもTwitterありがとう」にゴールデンボンバー歌広場淳が歓喜「今日来てよかった!」

【歌広場淳・松本潤/モデルプレス=6月16日】ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバー歌広場淳が16日放送のフジテレビ系「VS」(毎週木曜 よる7時)に「チーム千葉」のメンバーとして出演した。かねてより松本潤の大ファンを公言しており、松本出演ドラマの放送中にはTwitterでリアルタイム実況をするのが恒例。番組では「大好きな松本さんの前でかっこつけたい!」と力強く意気込んだ歌広場へ、松本が「いつもTwitterありがとう」と感謝の言葉を送り、大喜びさせる場面があった。
「VS嵐」に出演したゴールデンボンバー歌広場淳(C)モデルプレス
「VS嵐」に出演したゴールデンボンバー歌広場淳(C)モデルプレス
ゴールデンボンバー(C)モデルプレス
ゴールデンボンバー(C)モデルプレス
松本から「(Twitterを)見てますよ」と告げられた歌広場は、「今日来てよかったです!」と歓喜。さらに歌広場いわく、収録日が「松本さんがジャニーズに入られてから20周年の記念日」だそうで、松本自身は「そうなの?」と首をかしげていたが、「だからより一層頑張ろうっていうか、本当に好きです。ありがとうございます」と興奮気味に語った。

歌広場淳の止まらぬ“松潤愛”「ペットになりたい」

また、「ピンボールランナー」では、歌広場から松本へ「ポイントをたくさんゲットしたら、友達とは言いません!ペットにしてくれませんか?」とまさかのお願いが。これには「絶対嫌です(笑)」と即答されたが、「その一言ですら嬉しいです!」と答える歌広場の“松潤愛”にスタジオは爆笑に包まれた。

「歌広場さん」Twitterでトレンドワード入り

放送中のTwitterでは「歌広場さん」「VS」がトレンドワード入り。「歌広場さんの松潤への愛が爆発しててめっちゃ笑った」「歌広場さん最高すぎたw松潤に思いが伝わってよかったね」「歌広場さん潤くんへの愛が溢れすぎててファンの鑑です」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・松本潤「いつもTwitterありがとう」にゴールデンボンバー歌広場淳が歓喜「今日来てよかった!」
今読んだ記事

嵐・松本潤「いつもTwitterありがとう」にゴールデンボンバー歌…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事