渡辺直美、大島優子の“モテっぷり”に驚き「世界共通でモテる」

0
0
お笑いタレントの渡辺直美が14日深夜放送の日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週火曜23:59~)に出演。女優の大島優子のモテモテぶりに驚かされたというエピソードを披露した。
大島優子(左)のモテモテぶりを明かした渡辺直美(右)(C)モデルプレス
大島優子(左)のモテモテぶりを明かした渡辺直美(右)(C)モデルプレス
2014年にアメリカ・ニューヨークへ短期留学をした渡辺。日本から休みで来ていた大島が、海外のクラブに行ったことがないということで、一緒にニューヨークのクラブへ遊びに行ったそう。

普段から愛想が良いという大島は、外国人男性と目が合うとニコッと微笑むなど天真爛漫に無邪気に踊っていたそう。そんな大島のことを、外国人男性も放っておけなかったようで、気づくと大島の周りには8人ほどの男性が集合。渡辺は当時を振り返り「(踊る大島を囲むように)謎のサークルができたんですよ」と驚きの表情を浮かべながらその状況を説明した。

モテっぷりに感心「モテる人は世界共通でモテる」

大島の海外でのモテっぷりを明かした渡辺は「モテる人は世界共通でモテるんだな」「ホントにモテる」と感心した様子で語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 渡辺直美、大島優子の“モテっぷり”に驚き「世界共通でモテる」
今読んだ記事

渡辺直美、大島優子の“モテっぷり”に驚き「世界共通でモテる」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事