土屋太鳳&大野いと、2ショットでほっこりエピソードに「癒やされました」の声

【土屋太鳳・大野いと/モデルプレス=6月9日】女優の土屋太鳳が、自身のブログにて女優の大野いととの2ショットを掲載し、友情エピソードを公開。2人の深い絆にファンから多くのコメントが寄せられた。
大野いと(左)との友情を明かした土屋太鳳(右)/土屋太鳳公式ブログ(Ameba)より
大野いと(左)との友情を明かした土屋太鳳(右)/土屋太鳳公式ブログ(Ameba)より
大切な友達の1人として大野の名をあげた土屋。2人は2012年に放送されたTBS系ドラマ「黒の女教師」で共演しており、土屋は「私が慢性盲腸で声も出ない時、『体が辛いとホントに辛いよね!』と声をかけてくれて以来仲良くなって」と同作の撮影中に仲良くなったことを明かした。

友情エピソードにほっこり

さらに大野は、土屋が落ち込んだ時、何も言わないのに、土屋の様子に気付き、さり気なく励ましの連絡をくれるそうで「この間は、なんと、うちの近くまで会いに来てくれて…電話で話した時の私の声を聞いて『これはいかん!』と思ったそうなんです」と先日も大野が心配して土屋の元へ駆けつけたそう。

土屋はその時のことを「もう本当に本当に本当に嬉しくて。おわかれしたくなくて いとの最寄り駅まで送っちゃった」と振り返り「よく漫画とかで男の子が好きな女の子を送ってく心境がめっちゃわかりました。送っていけば、送ってく間一緒にいれるからなんだねぇ。笑」と感想をつづった。

ドラマや舞台で活躍し、多忙な2人。「全部で1時間会えたかどうかだけどすっごく楽しかったなぁ」と短い間での交流を楽しんだ様子をみせた。

ファンから「癒やされました」

2人の関係に対しファンからは「素敵な関係ですね。ほっこりしました」「黒の女教師観てたよ。ずっと仲がいい友だちなんだね」「そんな深い友情に感激」「たおちゃんといとちゃんの仲良しコンビ見れて癒やされました」といったコメントが多数寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 土屋太鳳&大野いと、2ショットでほっこりエピソードに「癒やされました」の声
今読んだ記事

土屋太鳳&大野いと、2ショットでほっこりエピソードに「癒やさ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事