きゃりー、結婚願望を明かす

【きゃりーぱみゅぱみゅ/モデルプレス=5月10日】アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、9日に放送された日本テレビ系「しゃべくり007」(毎週月曜よる22時)にゲスト出演。結婚願望について語る一幕があった。
きゃりー、結婚願望を明かす(C)モデルプレス
きゃりー、結婚願望を明かす(C)モデルプレス
きゃりーぱみゅぱみゅ(C)モデルプレス
きゃりーぱみゅぱみゅ(C)モデルプレス
デビューから5年が経ち、23歳になったきゃりー。唯一無二の世界観で日本のみならず世界中で人気を集めているが、司会の上田晋也に「結婚願望とかあるの?」と問われると、「普通にあります」と返答。「30歳いかないぐらいでは…」と理想とする年齢を明かし、「すごいしたいってわけではないですけど、もし良い人がいるんだったら」と願望を語った。

子供は何人ほしい?

また、子供好きだと話したが、上田から「きゃりーちゃんが子供のしつけをしているところの映像が浮かばない」とツッコまれる一幕も。

きゃりーは苦笑いを浮かべながらも、「ふわふわした見た目なんですけど、お母さんにすごく厳しく礼儀をしつけられた」と幼少期を振り返り、自分の子供にもそうしたいと考えているそう。「私がひとりっ子なので、2人以上はほしい」と夢を膨らませ、「女の子だったら一緒に買い物とか行けたら将来的に楽しそう」と語っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - きゃりー、結婚願望を明かす
今読んだ記事

きゃりー、結婚願望を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事