嵐・櫻井翔も驚く「姉妹ツーショット」浅田舞・真央姉妹が2人で初の試み

【嵐・浅田舞・浅田真央/モデルプレス=4月16日】23日放送の日本テレビ系「にしやがれ」(よる10時~)に、アイススケートの浅田舞・真央姉妹が出演することが16日にわかった。浅田姉妹が2人だけでバラエティに出演するのは今回が初めてのため、櫻井翔は「バラエティでほとんど見たことのない姉妹ツーショット」と驚き。真央は「すごい緊張してますが、今日は舞がいるからすごい心強いです!」と楽しそうにコメントした。
(左から)浅田真央・舞姉妹が2人だけでバラエティ番組に初登場(C)日本テレビ
(左から)浅田真央・舞姉妹が2人だけでバラエティ番組に初登場(C)日本テレビ

ゲッターズ飯田の占いに大盛り上がり

番組の中では、「今一番やってみたいこと」という事前アンケートに「舞が以前お仕事で占ってもらった時に『すっごい当たった』って話していて、プライベートだと占ってもらえないので、このチャンスにと思って」と回答した真央たっての希望で、2人がゲッターズ飯田に占ってもらう企画を実施。それぞれ「今後の人生」(真央)、「結婚」(舞)という内容だったが、最終的には2人とも結婚について占ってもらい、盛り上がっていた。

以前占ってもらった時のことを「いいことも悪いことも、両方当たっていました!」と驚きの表情で振り返り、会場を沸かせた舞。対して、平昌五輪に挑戦すると明言した日に収録に臨んだ真央は、良い占い結果が出ていた。

浅田真央が人生初の「早押しクイズ」

番組では、占い企画だけでなく、おいしい食事が大好きな2人のために「2016年!日本初上陸グルメ」という早押しクイズに挑戦。早押しクイズに初めて挑戦した真央は、始める前に早押しの練習する気の入れようを見せた。

ほかにも、自分の知らないトレーニング法を学びたいという真央リクエストから、番組側で企画した「身体能力No.1は誰だ!?春の最新スポーツバトル!!」も開催。いったい、誰がNo.1になるのか。(modelpress編集部)

櫻井翔コメント

バラエティでほとんど見たことのない姉妹ツーショット。氷上ではなかなか見られない素顔を沢山見ることが出来ました。占いをみてもらうコーナーでは思いがけない結果に二人とも大興奮です。占いにグルメにスポーツと盛り沢山の内容ですので、どうぞお楽しみに!!

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・櫻井翔も驚く「姉妹ツーショット」浅田舞・真央姉妹が2人で初の試み
今読んだ記事

嵐・櫻井翔も驚く「姉妹ツーショット」浅田舞・真央姉妹が2人で…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事