小嶋陽菜「ノリノリで脱いでます」 “一番好きな仕事”の舞台裏をぶっちゃけ

【小嶋陽菜/モデルプレス=3月1日】AKB48小嶋陽菜がタレントの有吉弘行とMCをつとめる「有吉AKB共和国」(TBS系、毎週月曜深夜26:16~)の2月29日放送回では、NMB48の市川美織、渡辺美優紀、木下春奈、薮下柊、日下このみ、植田碧麗をゲストに迎え、メンバー間の噂についてトークを展開。小嶋は「一番好きな仕事」というグラビア撮影の舞台裏をぶっちゃけ、番組を盛り上げた。
小嶋陽菜「ノリノリで脱いでます」 “一番好きな仕事”の舞台裏をぶっちゃけ(C)モデルプレス
小嶋陽菜「ノリノリで脱いでます」 “一番好きな仕事”の舞台裏をぶっちゃけ(C)モデルプレス
小嶋陽菜(C)モデルプレス
小嶋陽菜(C)モデルプレス

グラビアに苦手意識?

小学生の頃からNMB48に所属する木下。高校生の時に初めて個人でグラビアの仕事を経験したが、実は「グラビアの仕事が嫌い」という噂をメンバーが暴露。これに木下は「(グラビア撮影を)やってみて、恥ずかしさはなかったけれど、改めて冷静になった時に『服を着たほうがいいんじゃないの?』と思っちゃった」と本音を告白した。

小嶋陽菜は「ノリノリで脱いでます!」

木下春奈(C)モデルプレス
木下春奈(C)モデルプレス
有吉弘行、小嶋陽菜(C)モデルプレス
有吉弘行、小嶋陽菜(C)モデルプレス
グラビアに苦手意識を持つ木下に対し、これまで数々のグラビア撮影に挑み、雑誌や写真集などで“マシュマロボディ”を披露してきた小嶋は、「グラビアが一番好きです」とにっこり。「ノリノリで脱いでます!」と大胆発言も飛び出し、スタジオは大いに盛り上がった。

「男性はどんな風にグラビアを見ている?」「どんなグラビアが好き?」など男性意見に興味津々のメンバーに、有吉が「(撮影を)ちょっと嫌がってる感じも好きだけどね」と答えると、小嶋も「そうですよね、そういう子が脱いでるのもいいですよね」と楽しげに共感していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小嶋陽菜「ノリノリで脱いでます」 “一番好きな仕事”の舞台裏をぶっちゃけ
今読んだ記事

小嶋陽菜「ノリノリで脱いでます」 “一番好きな仕事”の舞台裏を…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事