水嶋ヒロ、愛娘とのショット公開で“イケメンパパ姿”に反響

0
俳優の水嶋ヒロが、妻の絢香との第1子との2ショットを公開した。
水嶋ヒロ、愛娘とのショット公開/水嶋ヒロInstagramより【モデルプレス】
水嶋ヒロ、愛娘とのショット公開/水嶋ヒロInstagramより【モデルプレス】
26日、Instagramに6月に誕生した長女と思われる赤ちゃんを優しく抱くショットを投稿。メガネをかけソファーに座る水嶋はリラックスした表情を見せている。

愛娘のために大量に購入した洋服を公開したりと、絢香同様、SNSを通して夫婦二人三脚で育児に励む様子を発信していたが、長女と水嶋のショット自体は珍しいため、ファンからは大きな反響。水嶋のオーラ溢れるイケメンな父親姿に「こんな素敵なパパやばい、、、」「パパかっこよすぎる」「はー、パパになりますますいい男ですなー」といった声が寄せられていた。

初の海外ドラマ出演が決定

水嶋ヒロと妻の絢香
水嶋ヒロと妻の絢香
水嶋は、育児のみならず絢香の音楽活動もプロデュースなどでサポート。

俳優としても、スターチャンネルで独占放送される海外ドラマ「GIRLS/ガールズ」最新シーズン(来年放送予定)で初の海外ドラマ出演を果たすことが8月に発表され、本人もInstagramで撮影中のオフショットを公開。「#新人だと思ってやってきますた #日本の現場と違う部分が多くて驚きますた #オーディション受けて良かったと思いますた」とつづっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 水嶋ヒロ、愛娘とのショット公開で“イケメンパパ姿”に反響
今読んだ記事

水嶋ヒロ、愛娘とのショット公開で“イケメンパパ姿”に反響

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事