後藤真希、話題のイケメン甥兄弟との3ショット披露

【モデルプレス】元モーニング娘。で歌手の後藤真希が、甥で俳優の勧修寺保都(たもつ)と勧修寺玲旺(かんしゅうじ・れお)との3ショットを公開した。
(左から)勧修寺玲旺、保都、後藤真希/後藤真希オフィシャルブログ(Ameba)より【モデルプレス】
(左から)勧修寺玲旺、保都、後藤真希/後藤真希オフィシャルブログ(Ameba)より【モデルプレス】
後藤真希、勧修寺保都
後藤真希、勧修寺保都
14日付のブログで「明日は少し早起きして、甥っ子のタモツが出てる舞台みにいくんだ~明日が千秋楽みたいだから、タモツLOVEの私としてはみにいかねば!!」と保都が出演した舞台「神様と過ごした10日間 2015」を15日に観劇することを予告していた後藤。観劇後ブログを更新し共に観に来ていた玲旺との3ショットを公開した。

弟の玲旺は、7月放送の日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金、8時)の「ピンナップ」のコーナーにて、後藤の甥の“イケメン俳優”として紹介されたことをきっかけに、目鼻立ちが似ていると反響を呼び、大きな話題に。兄の保都は昨年「第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリストに選ばれ、今年芸能界デビュー。弟とはタイプの異なる甘いルックスで、今後に期待が寄せられている。

話題を呼んでから初の3ショット披露となったため、ファンからは「初3ショットだ~!」「美男美女!」「勧修寺兄弟イケメンすぎるよー!」「3人とも似てるね」「仲いい姉弟みたい」と驚きと歓喜のコメントが寄せられていた。

甥兄弟は「タイプが全く違う」

後藤は7月のブログで「私から見た二人は、タモは優しくて真面目 レオは好奇心があってヤンチャ君 同じ兄弟だけど、タイプが全く違うのよ」と説明。今回舞台観劇前には、保都について「おっちょこちょいな所も多々あるけど、性格は子供の頃から物凄く良い子!!!いつも努力してて、がんばれー!って思えるような子なんだよー」と温かい思いを明かしていた。(modelpress編集部)

勧修寺保都(かんしゅうじ・たもつ)

生年月日:1996年12月5日
出身:東京都
身長:168cm

勧修寺玲旺(かんしゅうじ れお)

生年月日:1998年1月17日
血液型:O型
出身:東京都
身長:170cm
スポーツ:野球・スケートボード
趣味:ゲーム・音楽鑑賞・カラオケ
特技:水泳



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 後藤真希、話題のイケメン甥兄弟との3ショット披露
今読んだ記事

後藤真希、話題のイケメン甥兄弟との3ショット披露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事