坂口健太郎、波瑠との熱愛報道にコメント

【モデルプレス】ファッション誌「MEN’S NON-NO」モデル兼俳優の坂口健太郎(24)が、今年7月に一部で報道された女優の波瑠(24)との熱愛報道に言及した。
坂口健太郎、波瑠との熱愛報道にコメント【モデルプレス】
坂口健太郎、波瑠との熱愛報道にコメント【モデルプレス】
坂口健太郎
坂口健太郎
11日、都内にて初フォトブック『坂道』(11月11日発売)の発売記念サイン会を開催し、報道陣の囲み取材に応じた坂口。映画、ドラマにと活躍した1年を振り返る中で、「プライベートのロマンスは?」という質問を受けると「いろんな役をいただけて、忙しくしています。台詞を覚えるだけじゃなく、役のことを考える時間が増えて」と芝居に没頭している様子を覗かせ、「今は時間がね(笑)。もうちょっと余裕や自分の時間ができたら」と苦笑い。「噂になった人とは?」と波瑠との熱愛報道について、さらに追及された場面では「今も普通に仲良くさせていただいています。お友達です」ときっぱり否定した。

2人の交際については、双方の事務所とも「友人の1人」とし交際関係を否定。波瑠も7月に出席した会見にて、「事務所がお話ししている通り、お友達です」とコメントしていた。

坂口健太郎を全網羅!

同書では、心躍る旅に、日常と恋のストーリー、ファッションからカルチャーまで坂口を全網羅。写真家・川島小鳥氏と巡る台湾の旅のストーリーをはじめ、森川葵と紡ぐ恋のストーリー、菊池亜希子とのファッションページなど、注目の女優とも共演。また、よりパーソナルなファッションやライフスタイルに迫った企画「坂口健太郎アンソロジー 素顔になれる、9つのこと」、現在では見ることのできない「MEN’S NON-NO」での過去5年間にわたるアーカイブページなども掲載しており、様々な角度から彼の魅力を堪能することができる。(modelpress編集部)

坂口健太郎(さかぐちけんたろう)プロフィール

1991年7月11日生まれ。東京都出身。俳優/MEN’S NON-NOモデル。2010年に、MEN’S NON-NO専属モデルデビュー。また、2014年には、専属モデルとして20年ぶりの単独表紙を飾り、注目を集める。2015年は、『娚の一生』『予告犯』『海街diary』『at Home』『ヒロイン失格』 など話題作に出演。また、現在、放送中のTBSドラマ 『コウノドリ』 にて新米新生児科医・白川領役、公開中の映画 『俺物語!!』にて主人公の親友・砂川 誠役を、それぞれ熱演中。1月30日より公開予定の映画 『残穢―住んではいけない部屋―』(中村義洋監督)に出演。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 坂口健太郎、波瑠との熱愛報道にコメント
今読んだ記事

坂口健太郎、波瑠との熱愛報道にコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事