石原さとみ・紗栄子・中村アン・高梨臨の“最強女子会”が話題「豪華すぎる」

フジテレビ系月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(毎週月曜よる9時)に出演する石原さとみ紗栄子中村アン高梨臨の女子会が話題を呼んでいる。
石原さとみ・紗栄子・中村アン・高梨臨の“最強女子会”が話題「豪華すぎる」【モデルプレス】
石原さとみ・紗栄子・中村アン・高梨臨の“最強女子会”が話題「豪華すぎる」【モデルプレス】
9日、Instagramにて紗栄子は「昨日の撮影がとってもはやく終わったので、女子4人でご飯を食べに行きました♪」と4人でワインなどを取り囲みながら仲睦まじく映ったショットを投稿。「たくさん食べて、たくさん話して、とっても楽しいディナーでした」と喜びの感想を語った。

そんな華やかな4人の女子会写真に、「すごいメンバー」「仲良しですね!」「こんな豪華すぎる女子会、私の知ってる女子会じゃない」「みんな可愛すぎる、美しすぎる…」などのコメントが今もなお殺到している。



同作は、少女漫画『Cheese!』(小学館)にて2010年より連載がスタートした相原実貴氏『5時から9時まで』が原作。29歳を前に人生最大のモテ期が到来した英会話講師・桜庭潤子(石原)とイケメン僧侶・星川高嶺(山下智久)のラブコメディー。紗栄子、中村、高梨は石原の働く英会話学校の同僚役として出演している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 石原さとみ・紗栄子・中村アン・高梨臨の“最強女子会”が話題「豪華すぎる」
今読んだ記事

石原さとみ・紗栄子・中村アン・高梨臨の“最強女子会”が話題「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事