指原莉乃(左)、モー娘。鞘師里保の卒業に衝撃「早すぎる」「亡霊になってしまう」【モデルプレス】

指原莉乃、モー娘。鞘師里保の卒業に衝撃「早すぎる」「亡霊になってしまう」

2015.10.30 13:23
0
0

29日にモーニング娘。’15の鞘師里保が卒業を発表したことについて、HKT48の指原莉乃がコメントした。

大のモー娘。ファンであることを公言してきた指原は30日、自身のTwitterを更新し、「鞘師ちゃんの卒業。あまりにも突然で。。」と驚きの胸中を吐露。

「鞘師ちゃんの媚びない姿勢がかっこよくて大好きで。そんな鞘師ちゃんがメンバーと話す時に見せる笑顔もたまらなくかわいくて。。」とその魅力をつづり、「早すぎる。。このままじゃ亡霊になってしまう。。もう一回歌って踊ってる鞘師ちゃんをみなきゃ。。行ける日あるかな。。」と卒業を惜しんだ。

鞘師里保
鞘師里保
指原莉乃
指原莉乃
続けて、「卒業セレモニーはあるのかなあ?モーニング娘。を引っ張ってくれたメンバーだしオタクとしては感謝の想いをコンサートで届けてから卒業じゃないともやもやするね。。」と同じ心境であろうファンの気持ちを代弁し、「私はもともといろんなメンバーが好きだけど鞘師ちゃん一本で応援してきた人の気持ちを想うとつらすぎる」とつづっている。

卒業時期は大晦日 今後は留学を予定

鞘師は小学6年生の2011年、9期メンバーとして「まじですかスカ!」でCDデビュー。昨年11月の道重さゆみの卒業後、“新エース”としてグループを牽引してきたが、29日、自身のブログで「私、鞘師里保は、今年の12月31日をもってモーニング娘。を卒業します」と発表。今後も所属事務所・ハロー!プロジェクトには在籍し、「英語やダンスを学ぶために留学をしたいと考えています」としている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. SBC メディカルグループ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. ABEMA TIMES
  3. ABEMA TIMES
  4. WEBザテレビジョン
  5. ABEMA TIMES
  6. ABEMA TIMES
  7. しらべぇ
  8. WEBザテレビジョン