ももクロ、ハロウィーン仮装でパレードに登場 パワフルパフォーマンスも展開

24日、モデルプレスがパートナーウェブニュースメディアを務める、フジテレビ・ツインプラネット・LINEの企画制作のハロウィーンイベント「めざましテレビ presents T-SPOOK(ティースプーク)」が、東京・お台場にて開幕。ももいろクローバーZが出演した。
仮装で登場したももいろクローバーZ【モデルプレス】
仮装で登場したももいろクローバーZ【モデルプレス】
パレードに参加し、ライブパフォーマンスを披露。ライブでは、オープニングより会場のボルテージが上がる中で高城れにが登場し、コントがスタート。がっつりモノノフのハートを掴み、5人がステージに揃うと「ミライボウル」からライブがスタート。続いて2曲目の「Z女戦争」へ。メンバーとモノノフのコールの大合唱となった。

ももいろクローバーZ
ももいろクローバーZ
百田夏菜子
百田夏菜子
高城れに
高城れに
2曲目を終えるとおなじみの自己紹介を経て、MCへ。この日の「モンスターズ・インク」のブーの仮装で登場した百田夏菜子は、腕が上がりにくい衣装を着用したことで、佐々木彩夏からは「腕上げて!」などツッコミ。百田は「こんなに精一杯やっているのに」と嘆き節で「前に有安(杏果)がイカの衣装を着ていて『踊れない』と言っていたけど、気持ちが分かった」と苦笑していた。

玉井詩織
玉井詩織
佐々木彩夏
佐々木彩夏
有安杏果
有安杏果
3曲目には「全力少女」をパワフルにパフォーマンス。4曲目、バラード曲の「青春賦」をしっとりと歌い上げると、拍手が起こった。続けて、雰囲気が一変「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」を全力で披露。ステージを縦横無尽に駆け巡り、モノノフを熱狂させた。

ももクロ
ももクロ
ライブの様子
ライブの様子
百田夏菜子
百田夏菜子

T-SPOOKとは

同イベントは昨年初開催され、日本のコスプレファッションと音楽を融合して楽しむ、日本から生まれた新しいハロウィーンイベント。フジテレビ社屋をハロウィーン仕様にデコレーションし、社屋及び台場周辺にて、モデルやアーティストの仮装パレードやライブパフォーマンスなどが行われる。24日・25日の2日間にわたって開催。(modelpress編集部)

高城れに、佐々木彩夏
高城れに、佐々木彩夏
高城れに
高城れに

セットリスト

1.ミライボウル
2.Z女戦争
3.全力少女
4.青春賦
5.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ももクロ、ハロウィーン仮装でパレードに登場 パワフルパフォーマンスも展開
今読んだ記事

ももクロ、ハロウィーン仮装でパレードに登場 パワフルパフォ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事