柏木由紀、喉の不調を報告 心配の声殺到

AKB48の柏木由紀が、喉の不調を明かした。
喉の不調を明かした柏木由紀【モデルプレス】
喉の不調を明かした柏木由紀【モデルプレス】
柏木由紀
柏木由紀
30日、Twitterで「ひさしぶりに熱出た!夏風邪ならぬ、夏の終わり風邪!」と発熱を明かしていた柏木。31日も更新し、「病院行った!」と報告。「扁桃腺がものすごく腫れてるんだって!入院手前!あぶな!」と想像以上に深刻な症状だったことを明かした。

点滴を受けたがまだ痛みはひいてないと言い、「心配してくれていいよ!でも治るから心配しなくていいよ!珍しくかまってちゃんかよ!」とテンポ良くさばさばとつづった。

山本彩も声帯手術を報告

NMB48の山本彩も26日深夜に放送されたニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に生電話で出演し、声帯の手術を受けていたことを報告したばかり。季節の変わり目とあり、体調を崩すメンバーがグループ内でも続出している。

澄んだ歌声に定評がありソロ活動もしている柏木だけに、ファンからは「これは心配せざるを得ない!!」「ゆきりんちゃんと休んで」「無理しないでね」「ゆきりんの歌声大好きだからしっかり治してね」など心配の声が殺到している。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 柏木由紀、喉の不調を報告 心配の声殺到
今読んだ記事

柏木由紀、喉の不調を報告 心配の声殺到

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事