AKB48入山杏奈「あの時期があったから今の私がいる」

参照回数:705,437

【モデルプレス】AKB48入山杏奈が、これまでのグループでの活躍を振り返った。
AKB48入山杏奈「あの時期があったから今の私がいる」【モデルプレス】
AKB48入山杏奈「あの時期があったから今の私がいる」【モデルプレス】
24日、自身のTwitterを更新し、「23日は昇格4周年だったみたいです」とコメントとともに、指で「4」のポーズをとった自身の写真を掲載した。

入山は2010年3月、AKB48第10期生オーディションに合格し、6月に劇場デビュー。研究生として下積みを経験して、2011年の7月23日に研究生からチーム4正規メンバーへの昇格を果たした。研究生時代を「なかなか昇格できず悩んでいたあの時期があったからこそいまのわたしがいると思う!」と振り返り、「あの頃の自分に誇れる自分であり続けたいです」と今後のさらなる飛躍を誓った。

ファンからは「昇格4周年おめでとう!これからもずっと応援してます」「あんにんがいてくれたから今のわたしがいる!」「昇格発表の西武ドームが懐かしいね」「杏奈ちゃんを応援できることが私の元気の源です」と祝福のコメントが相次いで寄せられている。(modelpress編集部)

入山杏奈(いりやま・あんな)プロフィール

愛称:あんにん
生年月日:1995年12月3日
身長:159cm
出身地:千葉県


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48入山杏奈「あの時期があったから今の私がいる」
今読んだ記事

AKB48入山杏奈「あの時期があったから今の私がいる」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事