滝川クリステル、ハメス・ロドリゲス選手は「とてもチャーミング」 イケメンの魅力に迫る

【モデルプレス】フリーアナウンサーの滝川クリステルが、サッカー・コロンビア代表のハメス・ロドリゲス選手と初対面を果たした。
サッカー・コロンビア代表のハメス・ロドリゲス選手と初対面となった滝川クリステル【モデルプレス】
サッカー・コロンビア代表のハメス・ロドリゲス選手と初対面となった滝川クリステル【モデルプレス】
9日、都内で行われた新車発表会に出席。10日から放送される新TVCMで滝川とはハメス選手は共演しているが、撮影別々だったためこの日に2人は初対面を果たした。 お互いの第一印象について、滝川は「とてもチャーミングでさわやかな好青年という印象を受けました」と魅力を伝えると、ハメス選手も「きれいな方だと思って見ていた」と互いに称賛を送った。

また滝川が「夫として理想のサッカー選手1位に選ばれたことを知っていますか?」と質問すると、ハメス選手は「知らなかった。はじめて聞いた」と回答し、夫婦円満の秘訣について「私はスポーツ選手なので、それ以外のことはあまり気にしていない。自由にさせてもらっていることが良いのかもしれない」と照れ笑いをした。

日本滞在中の出来事を明かす

(写真中央・左から)滝川クリステル、サッカー・コロンビア代表のハメス・ロドリゲス選手
(写真中央・左から)滝川クリステル、サッカー・コロンビア代表のハメス・ロドリゲス選手
新CM内にて、ボールを蹴ってポールに当てる技も披露したハメス選手は「撮影において、もっとボールを蹴るシーンを入れて欲しかった」とリクエストも。ボールをどれぐらい飛ばせるか聞かれると「ここまで飛ばしてほしいと言われれば、そこまでは飛ばす」と自信をのぞかせた。

また滝川が「初めての日本はどうですか?」と尋ねると、ハメス選手は「前から興味があり、来たかったので今回来られて嬉しい。ただ滞在が短いので次に来るときはもっと長い時間、日本を楽しみたい」と答え、滞在中には「少しですがいろんなところへ行った。行ったところは全てがきれいで、行く先々の人が皆、明るく親切に歓迎してくれたので、とても嬉しかった。先ほども言ったように時間があれば次はゆっくり楽しみたい」と感謝のメッセージ。滝川は「今は梅雨なのでぜひ晴れた日にまた日本に来てほしい」と笑顔で呼びかけた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 滝川クリステル、ハメス・ロドリゲス選手は「とてもチャーミング」 イケメンの魅力に迫る
今読んだ記事

滝川クリステル、ハメス・ロドリゲス選手は「とてもチャーミン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事