A.B.C-Z戸塚祥太と渡辺直美がデート 「紳士」「理想的」と反響

【モデルプレス】A.B.C-Z戸塚祥太と、お笑いタレントの渡辺直美がデートを披露。戸塚の対応が「紳士過ぎる」と話題を呼んでいる。
A.B.C-Z戸塚祥太とデートした渡辺直美【モデルプレス】
A.B.C-Z戸塚祥太とデートした渡辺直美【モデルプレス】
渡辺直美
渡辺直美
8日放送のバラエティ番組「おぜんだて」(TBS系、深夜11時53分)に出演。同番組は芸能人が過去に発言した夢や目標、やりたいことなどを実現するため、番組が最高の舞台を“御膳立て”するドキュメント・バラエティ。今回は、渡辺が「本当に大好き」と以前明かしていた、ジャニーズの5人組アイドルグループ・A.B.C-Z戸塚祥太との夢のデートをお膳立てした。

渡辺希望でドライブデート…告白の結果は?

戸塚はアイドルとして活躍する傍ら、4月に公開された映画『恋する◆ヴァンパイア』(◆はハートマーク)では女優の桐谷美玲の相手役を演じるなど、俳優としても注目が集まっている。

4年前から大ファンで、以前共演した際にも緊張で全く話せなかったという渡辺は、戸塚の好みに合わせた白のワンピーススタイルでデートに参戦。渡辺の希望でドライブをし、串カツ屋で食事を楽しんだ2人。ガチガチの渡辺に対し、戸塚は優しく会話をリードし、「しょーたん」「なおたん」と呼び合うなど打ち解ける様子を見せた。渡辺が「もし私がクイズに正解したら頭をポンポンしてもらってもいいですか?」とリクエストすると、戸塚は「今年芥川賞にノミネートされた作品の中で一番名前が短い作品は?」(正解はお笑いコンビ・ピースの又吉直樹の『火花』)と渡辺にとって簡単な問題を出題。渡辺は夢である“頭ポンポン”をされ、マジ照れしていた。

その後もバックハグで2ショットプリクラを撮るなど、渡辺は心からデートを楽しみ、普段バラエティ番組で見せる顔とは異なる乙女な一面を披露。最後に夜景を見ながら「シンデレラみたいな時間をありがとうございました」と戸塚に感謝し、今後カメラ無しで食事することを提案すると、戸塚は「いいんじゃないですか」とあっさりとOKをした。

思わぬ返答に気持ちが高まりすぎた渡辺は「結婚を前提にお付き合いしてもらっていいですか?」と唐突な告白。戸塚は「今ズキューンって来たね」と動揺しつつも「そういう風に言われるのは本当に嬉しくて。なおたんもお笑いという自分のフィールドの中ですごく戦ってるじゃないですか。凄くかっこいいんですよ。だから俺の中では同志というかそういう気持ちです。仲間だね!」と丁寧に断り、これにはVTRを見たMCの今田耕司と中村アンも「上手いですね~」と感心していた。

紳士的な対応に絶賛の声

終始紳士的な対応を見せた戸塚に、放送中のTwitterでは視聴者から絶賛の声が殺到。「女心理解してる!」「とっつーが紳士過ぎる」「とっつーの笑顔最高」「2人とも可愛すぎた」「なんて理想的な戸塚祥太」など興奮気味の感想が溢れていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - A.B.C-Z戸塚祥太と渡辺直美がデート 「紳士」「理想的」と反響
今読んだ記事

A.B.C-Z戸塚祥太と渡辺直美がデート 「紳士」「理想的」と反響

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事