広瀬すず、姉・アリスにブログ乗っ取られた?思わぬハプニングに「ヤバイ!」

【モデルプレス】モデルで女優の広瀬すずの公式ブログが、姉・アリスに“乗っ取られる”ハプニングが発生した。
仲良し姉妹の広瀬アリス&すず【モデルプレス】
仲良し姉妹の広瀬アリス&すず【モデルプレス】
1日、すずのブログに「事務所でオーディションをやるそうです」と告知が掲載された。しかし末尾に「ありす」の名前が添えられていたことから、コメント欄には「あれ?すずちゃんのブログだよね?」「アリスちゃんが書いたの?」と混乱の声が殺到。

広瀬アリス&すず
広瀬アリス&すず
すると、続くエントリーで「ヤバイ!!パソコンからアップしたらすずのブログにあがってる!」と姉・アリスの操作ミスが発覚。「同じパソコン使うとダメだねぇ すずに怒られるーー」と思わぬハプニングに焦るアリスは「お邪魔しましたっっ!ありすでした」と結んだ。

これにすずがTwitterで反応し「勝手にパソコン使ってる…なんなんやー!ま、いいか。うん わたしのBlogに浸入してきた姉でした笑」とコメント。共に「Seventeen」モデルとして活躍する2人は仲が良く、同居を公言。その“姉妹愛”も垣間見える出来事となった。

ファンからは「そんな姉妹が大好き」「姉妹仲良しでうらやましい」「2人とも応援してるよ~!」などの声のほか「またすずちゃんのブログに登場してね」とのラブコールも上がっている。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP