吉沢亮「最高のバレンタインになった」緊張のランウェイに声援止まらず<東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER>

俳優の吉沢亮が14日、横浜アリーナにて開催中のガールズファッションショー「東京ランウェイ2015 SPRING/SUMMER」に出演した。
「東京ランウェイ2015 SPRING/SUMMER」に出演した吉沢亮【モデルプレス】
「東京ランウェイ2015 SPRING/SUMMER」に出演した吉沢亮【モデルプレス】
筧美和子、吉沢亮
筧美和子、吉沢亮
同イベントのトップバッターを飾った千葉雄大に続き、バレンタイン企画の男性ゲストとして出演した吉沢。約18000人の観客からの声援が響き渡る中、緊張した表情を浮かべながらも、笑顔を見せ堂々とウォーキングを披露した。

ウォーキングできて「最高のバレンタインになりました」

その後、昨年放送されたフジテレビ系連続ドラマ「水球ヤンキース」で共演したモデルでタレントの筧美和子とともに再びステージに登場。吉沢は「すごく緊張しましたけど、声援のおかげで楽しくできました。最高のバレンタインになりました」と自身のウォーキングに満足気。それを見ていた筧は「イケメンオーラが出ていて、こんなにイケメンでしたっけ?」と冗談を交えつつも、吉沢のランウェイを褒めた。

また、今年のバレンタインについて吉沢は「カレンダーの握手会があったので、ファンの方からいっぱいもらいました」とニッコリ。「毎年、ファンの方からはすごいもらうけど、身内ではマネージャーさんくらい」と明かし、「高校生のときは女子がやっている友チョコを自らもらいにいきました」と振り返った。

吉沢亮
吉沢亮
吉沢亮
吉沢亮

「東京ランウェイ」初のバレンタイン開催

「東京ランウェイ」は日本最大級のリアルクローズイベントとしてアジアにも進出する人気ガールズファッションショー。第7回目となる今回は「ミックスカルチャー」をテーマに、蛯原友里、押切もえ、石田ニコルら豪華モデル陣やアーティストが多数出演。海外のハイエンドブランドを含む約30ブランドが最新コレクションを披露するほか、初のバレンタイン開催にちなみ山本裕典、山崎賢人、千葉雄大、吉沢らイケメンゲストも出演し、約18000人の観客を盛り上げる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 吉沢亮「最高のバレンタインになった」緊張のランウェイに声援止まらず<東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER>
今読んだ記事

吉沢亮「最高のバレンタインになった」緊張のランウェイに声援…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事