佐々木希、素の秋田弁が「可愛すぎる」と反響 彼氏話もぶっちゃけ

【モデルプレス】モデルで女優の佐々木希が秋田弁を披露し、「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。
「可愛すぎる」秋田弁を披露した佐々木希【モデルプレス】
「可愛すぎる」秋田弁を披露した佐々木希【モデルプレス】
佐々木希
佐々木希
13日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系、毎週金曜23時~)では、佐々木が10年前のデビュー時に訪れたという思い出の地・ハワイのオアフ島へ。「去年免許を取りました」という彼女は自らの運転でドライブを楽しんだほか、トレッキングやジェットレブといったレジャーを存分に堪能した。

途中、興奮するあまりに佐々木の口からはたびたび故郷の秋田弁が登場。「こいだばまんず気持ちいいなー」などと方言を交えて無邪気にはしゃぐ佐々木に、MCの今田耕司も「秋田弁、要所要所で使ったら落ちひん男おらんで。可愛いな」と完全にノックアウトされたよう。

本人によると「最初はレッスンに通って方言を直された」そうで、デビュー当初は矯正に苦労していた様子がうかがえるが、今となっては貴重な姿。放送直後からTwitter上には「佐々木希の秋田弁は可愛すぎる」「破壊力はんぱない」「惚れてまうやろー!」といった声があがり、一時「秋田弁」がトレンド入りするほどの盛り上がりを見せた。

彼氏話もOK?知られざる素顔が明らかに



また、「彼氏とかにはどういう感じ?」(今田)と問われると「このままです」と即答。「ケンカはどういう原因?」(今田)という突っ込んだ質問にも、「私がふざけすぎてる時とか。『ごめーん!』って言ったりします」と飾らずにキュートな表情を見せるなど、恋愛中の素顔をうかがわせるぶっちゃけトークを展開した。

さらに番組では、「余裕のよっちゃんイカ」といった懐かしい昭和のギャグを繰り出したり、ノリノリの掛け声とともに手料理を振る舞うなど、パブリックイメージとは異なる一面を次々に披露。自然体な姿が視聴者の心を掴んだようで、「ひたすら佐々木希が好きになる番組」「素の佐々木希にとても惹かれる」と絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP