「ラッスンゴレライ」8.6秒バズーカー、“史上最速”の快挙に「やるしかない」
2015.02.05 17:00
views
「ラッスンゴレライ」のリズムネタで話題のお笑いコンビ・8.6秒バズーカーが、“史上最速”記録をつくる。
大阪・なんばグランド花月(NGK)にて3月23日、単独ライブ「8.6secBAZOOKAA~なんばグランド花月“史上最速”単独ライブでラッスンゴレライ!~」を開催することが決定し、5日、同劇場にて会見に出席。芸歴1年目でNGKにて単独ライブを行うのは、史上初にして最速となる。
8.6秒バズーカーは、中学の同級生であるはまやねん(23)と、田中シングル(23)が昨年4月にコンビを結成し、デビュー。謎の言葉「ラッスンゴレライ」と軽快なリズムネタで話題となり、YouTube公式チャンネルでは動画再生回数1000万回を突破、多数のテレビ番組に出演するなど人気を博している。
また、史上最速での単独ライブが決定した際の心境を問われると、はまやねんは「どれぐらいの方が見に来てくださるのかもわかってないのに…早い早い早い!と思いました」と不安を吐露。しかし「やるしかない」と心は決まっているようで、田中は「これまでリズムに逃げてきたので、この機会に漫才と向き合いたい」とやる気を見せた。
なお、4月4日(土)には東京・ルミネtheよしもとでも東京初の単独ライブを行うことも決定した。(modelpress編集部)
8.6秒バズーカーは、中学の同級生であるはまやねん(23)と、田中シングル(23)が昨年4月にコンビを結成し、デビュー。謎の言葉「ラッスンゴレライ」と軽快なリズムネタで話題となり、YouTube公式チャンネルでは動画再生回数1000万回を突破、多数のテレビ番組に出演するなど人気を博している。
史上最速単独ライブ「やるしかない」
会見では、お馴染みの「ラッスンゴレライ」を挨拶代わりに披露。「1年未満でラッスンゴレライ」「NGKで単独ラッスン」「ラッスン以外のネタもする」など、今回のライブにまつわるキーワードを盛り込んだ内容で会場を沸かせた。同じくリズムネタ「ラララライ体操」でブレイクした藤崎マーケットがMCとして登場し「満席にできなかったら『ラッスンゴレライ』をやめろ!」「リズムネタは体がボロボロになる。今のうちにやめておけ!」と“先輩心”からの厳しい要求を受ける場面も。NGKは858席の大劇場となるが、8.6秒バズーカーの2人は「満席にして『ラッスンゴレライ』をやめません!」と力強く宣言した。また、史上最速での単独ライブが決定した際の心境を問われると、はまやねんは「どれぐらいの方が見に来てくださるのかもわかってないのに…早い早い早い!と思いました」と不安を吐露。しかし「やるしかない」と心は決まっているようで、田中は「これまでリズムに逃げてきたので、この機会に漫才と向き合いたい」とやる気を見せた。
なお、4月4日(土)には東京・ルミネtheよしもとでも東京初の単独ライブを行うことも決定した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
サンリオピューロランドが「LABUBU」と初コラボのハロウィーンイベント決定 木村昴が声で出演する360度没入型ライブショーも【PUROMONSTERSCRAMBLE】モデルプレス -
三山凌輝、主演ミュージカルの千秋楽報告 オフショット公開「向き合い続ける事が出来たことを心から感謝」モデルプレス -
影山優佳「先日心肺蘇生法を執り行う機会がありました」心境つづる サッカー元日本代表・松田直樹選手の命日に呼びかけモデルプレス -
元ジャンポケ斉藤慎二被告の妻・瀬戸サオリ「久々に」家族へのお弁当作り再開ABEMA TIMES -
古舘伊知郎「まだ黒幕がいる」泉房穂参院議員&ひろゆき氏の地域政党を深読みENTAME next -
“元こども店長”加藤清史郎(25)、さわやかな最新ショットに反響「私の中ではずっとこども店長 不思議な感じです」ABEMA TIMES -
SixTONES田中樹、“いい男の休日”アピールで記事タイトル指定「もし違った見出しの媒体さんがいたらメモします」モデルプレス -
『風、薫る』直美の手助けで、避病院に“いい風”が吹く「朝から泣いた」「見続けてきて良かった」ENTAME next -
元乃木坂46・能條愛未、歌舞伎俳優の妻として歌舞伎座へ「高揚感と緊張感は一生忘れられない」ENTAME next



