平子理沙、SEXYドレスで大胆美ボディ ロングヘアばっさりで「自分じゃないみたい」
2015.01.29 19:59
views
モデルの平子理沙が、SEXYドレスを着こなし登場した。
平子は29日、都内にて写真集ボックス「『heaven』プレミアムBOX」(2月14日リリース)発売記者会見を開催。背中から脇にかけてざっくり開いたドレスを着こなし、美ボディを大胆に見せた。
この日は、約30センチ切った新たなボブスタイルもお披露目。「2週間ぐらい前に切ったんですけど、ロングヘアが多かったので新鮮です。人生で2回ぐらいしかショートを経験していないので、鏡で見るとまだ自分じゃないって感じます」とニューヘアにはまだ慣れない様子。写真集でボブのウィッグを付けたことが、今回のばっさりカットのきっかけになったそうだ。
またオリジナルショーツについては「私の好きなデザインとカラーになってて、ちょっと小さめで、レースが綺麗なランジェリーです。バレンタインに身につけてもらえたら」とアピール。さらに「女性の方だけでなく、男性の方にも持っていて欲しいですね」と茶目っ気たっぷりに話した。
平子は昨年12月、新事務所NEW POWERに所属。心機一転、「また新しく色々とチャレンジしていきたいと思っています」と語った。(modelpress編集部)
この日は、約30センチ切った新たなボブスタイルもお披露目。「2週間ぐらい前に切ったんですけど、ロングヘアが多かったので新鮮です。人生で2回ぐらいしかショートを経験していないので、鏡で見るとまだ自分じゃないって感じます」とニューヘアにはまだ慣れない様子。写真集でボブのウィッグを付けたことが、今回のばっさりカットのきっかけになったそうだ。
めくるたびに違う世界「heaven」
同写真集は、昨年発売した「heaven」が好評につき、大型版として制作されたもの。アザーカットやメイキングDVD、さらに平子プロデュースのオリジナルショーツ2枚が付録としてついてくる。写真集については「私が青春時代を過ごしたLAが舞台となっていて、ページをめくるたびに違う世界が見られる、ワクワクした写真集になっています」とその魅力を紹介。またオリジナルショーツについては「私の好きなデザインとカラーになってて、ちょっと小さめで、レースが綺麗なランジェリーです。バレンタインに身につけてもらえたら」とアピール。さらに「女性の方だけでなく、男性の方にも持っていて欲しいですね」と茶目っ気たっぷりに話した。
平子は昨年12月、新事務所NEW POWERに所属。心機一転、「また新しく色々とチャレンジしていきたいと思っています」と語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
福岡在住SEレイヤー、東京日帰り遠征は平気でも「コスプレしないと外に出られない」インドア私生活ENTAME next -
22歳“美人すぎる棋士”、沖縄の絶景バックに囲碁を堪能「めっちゃ可愛いです」ENTAME next -
元ももクロ 有安杏果、31歳の誕生日にメッセージ「皆さんにお届けしたいものがいっぱいあります」ENTAME next -
ABEMA、10周年で特別番組配信 30時間ノンストップ放送「ウルフアロンから3カウント取ったら1000万円」企画も【30時間限界突破フェス】モデルプレス -
Snow Man渡辺翔太、“新しい輝き”見つけたメンバー明かす アルビオン新CMで美肌に接近モデルプレス -
西山智樹・前田大輔らTAGRIGHTの活動に密着 新ドキュメンタリー番組2026年5月より放送決定モデルプレス -
なにわ男子・藤原丈一郎、カンテレで初の単独冠番組始動 “オリックスガチ勢”として「丈熱をお届けします!」モデルプレス -
前田敦子「月刊ヤンマガ」表紙で素肌輝く ラスト写真集「Beste」未掲載カット公開モデルプレス -
Number_i神宮寺勇太「ムヒベタV液」新イメージキャラクター就任 初の単独CMは4月下旬公開予定モデルプレス


