嵐・相葉雅紀、父親が榮倉奈々のファン「キュンキュンしたみたい」

映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」大ヒット舞台挨拶の模様【モデルプレス】
映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」大ヒット舞台挨拶の模様【モデルプレス】
二宮慶多
二宮慶多
【モデルプレス】の相葉雅紀が、自身の父親が榮倉奈々のファンになったことを明かした。 相葉は4日、都内にて行われた映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」大ヒット舞台挨拶に出席。父親が今作を観たという相葉は「だいぶキュンキュンしたみたい」といい「(出演している)榮倉さんのファンになっちゃったって言っていました(笑)」とコメント。一緒に登壇した犬童一心監督から「お父さんがキュンキュンしちゃったと言うの?」と驚くと相葉は「言いました」と照れながら明かした。

今作のオフィシャルサイトには映画の感想が多数寄せられているようで犬童監督は「奥さんに無理矢理連れて行かされた旦那さんの感想が面白い」と話すと相葉も「娘に無理矢理付き合わされて2人で泣いたとかね」と共感。しかし相葉は「(このように)最初の1行目の感想がキツイんですよ。みんなチャラい映画だと思っているみたい」と苦笑した。

「お父さんを誘って観に行くと…」

今作は、山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」をモチーフにした中村航の「デビクロくんの恋と魔法」が原作のラブストーリー。聖なる夜、片想いの恋をする男女4人にデビクロくんが奇跡を起こす。相葉と犬童監督のほか同舞台挨拶には、相葉演じる光の子供時代を演じた子役の二宮慶多が出席した。

最後に相葉は「これからがクリスマス本番です」といい、「お父さんを誘って観に行くと楽しい意見が聞けると思います」と呼びかけ、会場を笑わせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・相葉雅紀、父親が榮倉奈々のファン「キュンキュンしたみたい」
今読んだ記事

嵐・相葉雅紀、父親が榮倉奈々のファン「キュンキュンしたみた…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事