大島優子&板野友美、バッタリ遭遇で偶然双子コーデ 「2人可愛い」とファン歓喜

元AKB48の大島優子板野友美が、バッタリ遭遇したことを明かした。 30日、大島は自身のInstagramで「ともちんとばったり遭遇!」とコメント、板野もTwitterから「今!!いきなり街で話しかけられたら、優子だった!ばったり街で会うとか運命的な…笑」と投稿した。2人は同じ写真を公開しており、ともにブラックのレザージャケットに、ブラックの帽子というまさかの双子コーデ。その偶然にはファンも「すごい!」と驚きの声をあげている。

さらに久々の2ショットにファンからは「優子と、ともちんがいた頃のAKBが懐かしい! 」「二人が可愛い」「めっちゃ可愛い」などの歓喜の声が送られている。

大島はこの日、解散したAKB48派生ユニット・DIVAの最後の握手会に突撃。その直後に板野とバッタリ遭遇していることもあり、改めてAKB48との強い運命的な繋がりが感じられる。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 大島優子&板野友美、バッタリ遭遇で偶然双子コーデ 「2人可愛い」とファン歓喜
今読んだ記事

大島優子&板野友美、バッタリ遭遇で偶然双子コーデ 「2人可愛…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事