本田翼&新川優愛“永遠の憧れ”デートに興奮「素敵」「泣きそうになる」

モデルで女優の本田翼新川優愛が、興奮した様子を見せた。
「アオハル号」を楽しむ(左より)新川優愛、本田翼【モデルプレス】
「アオハル号」を楽しむ(左より)新川優愛、本田翼【モデルプレス】
高校生の爽やかな青春を描いた映画「アオハライド」(12月13日公開)に出演する本田と新川は16日、大阪・梅田の商業施設「HEP FIVE」屋上観覧車「アオハル号」お披露目イベントに登場。52台ある同所のゴンドラのひとつが、タイトルにちなんで青色塗装され、映画ビジュアルでラッピングされた「アオハル号」にふたりは、「凄い!凄い!」と感動しきり。

本田が「観覧車デートは永遠の憧れですね」とうっとり。新川は「乗るなら、明るい時間に高い所からの景色を楽しみたい」とはしゃぐも、本田からは「いや、夜のイルミネーションと一緒に楽しむべき!」とそれぞれの観覧車デートプランを語り、想いを馳せた。

記念すべき乗客第一号として、ふたりは仲良く乗車。“永遠の憧れ”デートさながらに「アオハル号」を楽しんだ。本田は「アオハル号に乗ると遠くに大阪城も見えました。外観だけでなく、車内には劇中写真や、キュンキュンなセリフも散りばめられていて素敵ですね」とニッコリ。新川も「アオハル号に乗ると、撮影時のことや本編を観た後のことを思い出しましたし、こうやって観覧車になって色んな方に乗っていただけると思うと、凄く嬉しいです。泣きそうになっちゃいました」と感慨深げに語った。

本田翼は初の大阪

また本田は、この日が生まれて初めての大阪だという。「昨日『いか焼き』も初めて食べて、美味しかったです!大阪はお笑いに厳しそうで、何かボケたりしなきゃいけないのかな?と漠然と思っていましたが、イベント中に、お客さんに“バン(銃を撃つフリ)”ってやったら、みんな“うっ!(撃たれたフリ)”って応えてくれて…。こんなことは東京ではないので、大阪の皆さんはすごくノリが良くて、温かいなあと感動しました」とすっかり大阪に魅了されていた。

なお「アオハル号」は、2014年11月16日(日)~2015年1月12日(月・祝)までの期間限定で稼働する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 本田翼&新川優愛“永遠の憧れ”デートに興奮「素敵」「泣きそうになる」
今読んだ記事

本田翼&新川優愛“永遠の憧れ”デートに興奮「素敵」「泣きそう…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事