沢尻エリカ&篠原ともえ「ファーストクラス」仲良し2ショットに絶賛の声

参照回数:2,193,704

【モデルプレス】女優でタレントの篠原ともえが、女優の沢尻エリカとの2ショットを公開し、話題を集めている。 2人は現在放送中のフジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」(毎週水曜 後10:00)で共演中。篠原は、沢尻演じるデザイナーの吉成ちなみを陰ながら支えるパタンナー・新堂吹雪役を好演している。

11日、自身のInstagramにて「ファーストクラスの現場で沢尻さんワンちゃんのお洋服製作中ーっ!」と報告していた篠原。

12日の更新では「沢尻さんへっ☆わんちゃんのお洋服チクチク手作りしてプレゼントしましたよーっ☆!★パシャ」と沢尻に手渡している写真を投稿。

白黒の格子柄でデザインされた可愛らしい洋服には、同ドラマに登場するファッションブランド「TATSUKO YANO」のタグが。衣装デザイナーとしても活躍する篠原のセンスが光るプレゼントに、沢尻も嬉しそうな笑顔を見せている。

仲睦まじい2人の様子に、ファンからは「うぅ…可愛すぎるツーショット」「エリカさまトモエさまおふたり共お美しいです」と絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)
モデルプレス
モデルプレス - 沢尻エリカ&篠原ともえ「ファーストクラス」仲良し2ショットに絶賛の声
今読んだ記事

沢尻エリカ&篠原ともえ「ファーストクラス」仲良し2ショットに…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事