キスマイ「キミをあっためるよ」 甘セリフ連発で“ぬくぬく”

Kis-My-Ft2のメンバーが、甘セリフを連発し、ぬくぬく気分に包んだ。 10月1日より、Kis-My-Ft2 が出演する「ホッカイロ ぬくぬく当番」の新TVCM「あっためてあげる」篇が放送される。

胸キュン甘セリフに、心がぬくぬく

新CMでは、暖色系のセーター、マフラー、ニット帽という、見るからに“ぬくぬく”な出で立ちでメンバーが登場。北山宏光がカメラに向かって「寒そう…だね」と温かい笑顔で囁くと、続いて藤ヶ谷太輔も「こっちおいでよ」と優しい瞳で見つめ、最後に玉森裕太が「あっためて、あげるから…」と甘く語りかける。

ぬくぬくの心あたたまる言葉に、横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永らも、大きくうなずいて同意。その瞬間、玉森は「…こいつが!」と叫び、視線の先には「ホッカイロ ぬくぬく当番」のかわいらしいキャラクターの姿が。最後にメンバー全員で、V字型のラインに並び「キミをあっためるよ!ホッカイロ ぬくぬく当番!」とビシッとポーズを決め、スタイリッシュかつコミカルなストーリーを演出する。

撮影の裏で見せたメンバーの素顔

撮影は、8月下旬に敢行。現場に入ると、二階堂はリハーサルもまだこれからだというのに、早速カメラに向かってCMでの決めゼリフである「キミをあっためるよ!」を連発し、スタッフ達を和ませた。当日は残暑の厳しさが残り、どんなにスタジオ内の空調を効かせても、セーター、マフラー、ニット帽姿でリハーサル・本番とアクションを繰り返し汗も滴ってしまうメンバー。そんな状況の中でも全員が笑顔を絶やさず、逆にその過酷な状況を楽しんでいるかのようだった。

リハーサルをしては汗が引くのを待って、本番の撮影。繰り返しの撮影は、メンバーからスタッフに向けて「宮田の汗(が引くのを)待ちで~す!」と声がかけられ、笑いを誘う場面も。メンバー全員が仲良く、明るく元気な“ぬくぬく”した雰囲気の中でこなした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - キスマイ「キミをあっためるよ」 甘セリフ連発で“ぬくぬく”
今読んだ記事

キスマイ「キミをあっためるよ」 甘セリフ連発で“ぬくぬく”

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事