GENERATIONS片寄涼太&佐野玲於、「GTO」出演の反響とメンバーの反応を明かす

現在放送中の関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「GTO」(毎週火曜 後10:00)に出演するGENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太佐野玲於がドラマの反響を明かした。
「GTO」出演中の(左より)佐野玲於と片寄涼太
「GTO」出演中の(左より)佐野玲於と片寄涼太
「GTO」夏の豪華イベント「夏だ!祭りだ!鬼塚だ!一夜限りのグレートなGTO祭り」が4日、東京・DIFFER有明にて開催。片寄と佐野は、イベント前に行われた記者会見に出席した。

人気シリーズへの出演について、片寄は「ドラマに出るのが初めてなので、新鮮で恥ずかしいなって照れくさい感じもあったんですけど、がむしゃらにがんばっているので、その姿を幅広い方に見ていただけたらなと思います」と意気込み。「親とかも喜んでくれたので、親孝行になったのかなって」とハニカミ笑顔で語り、「メンバーは演技をしていることが新鮮だったのか、セリフを真似してくれます。楽しんでくれているのですごく嬉しいです」とメンバーの反応を明かした。

一方、佐野は役名が“宇佐美”のため、「EXILEのUSAさんが同じ宇佐美なので、イエ―ってハイタッチしてくれました」とエピソードを披露。「あと、ドラマでは“ハイチーズ”を“ハイモナカ”って言ってるんですけど、メンバーの中でもそれが流行ってます。記者の皆様も言っていただけると嬉しいです!」とアピールした。

EXILE・AKIRAら「GTO」キャスト陣が浴衣姿で集結



会見にはこのほか、主演のAKIRA、比嘉愛未、山本裕典、田山涼成、三吉彩花、小芝風花らキャストと主題歌を担当するE-girlsが出席。キャスト陣は涼やかな浴衣姿で登場した。

なお「GTO祭り」では、今年3月に台湾で放送された「GTO TAIWAN」を日本初上映するほか、新シリーズのキャストによるトークイベント、主題歌を歌うE-girlsやGENERATIONS from EXILE TRIBEらのスペシャルライブが行われる。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP