指原莉乃、総選挙連覇逃し“滝修行”決行?「秋元さんからメールが来て…」

HKT48の指原莉乃が、第6回AKB48選抜総選挙で連覇を逃したため、滝修行を計画中であることを明かした。
滝修行を決行する予定を明かした指原莉乃
滝修行を決行する予定を明かした指原莉乃
指原は16日、都内にて行われた「プリウスPHV」の新テレビCM発表会にAKB48のチーム8とともに出席。第6回AKB48選抜総選挙で連覇を逃した指原は、滝修行を行うと公約していたため、「あまり大きな記事にしないでくださいね」と切り出し、「秋元(康)さんから実はメールが来て、スケジュール合わせてどこかでやります」と宣言。しかし、「でも嫌なんですよ」と拒否し、「やらなきゃだめですよね。いつかどこかでやります」と苦笑した。

もし、実行する場合は、地元の福岡県か大分県でやりたいといい、「地元に帰って初心に返りたいです」と気持ちを新たにし、「そのときはみなさん来てくださいね」と呼びかけた。

新ユニット結成で「恋チュン」の替え歌披露

同イベントでは指原とチーム8のメンバーで結成された新ユニット「指原莉乃 with AKB48 Team8」が、本CMのために制作された楽曲「恋するフォーチュンクッキー」の公式替え歌「恋する充電プリウス ~恋するフォーチュンクッキー2~」をダンスとともに披露した。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 指原莉乃、総選挙連覇逃し“滝修行”決行?「秋元さんからメールが来て…」
今読んだ記事

指原莉乃、総選挙連覇逃し“滝修行”決行?「秋元さんからメール…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事