KAT-TUN中丸雄一、まさかのネタバレで現場がざわめき「プロデューサーに確認を」

2014.04.18 15:08

KAT-TUN中丸雄一が、出演ドラマについて意気込みや思いを語った。


KAT-TUN中丸雄一、ネタバレで焦り

中丸は18日、フジテレビにて行われた連続ドラマ「ファースト・クラス」(4月19日スタート、毎週土曜後11:10)制作発表会に、沢尻エリカ佐々木希、三浦理恵子ら共演者とともに出席。沢尻演じる主人公・ちなみの唯一の味方で恋愛関係へ発展するアシスタントフォトグラファー・西原樹役を演じる中丸は、「役はアシスタントフォトグラファーなんですけど、よくジャニーズぽくない、スタッフぽいって言われるんです。おかげでスッと役に入ることができました(笑)」といい、「相当面白い内容になっていると思います」とアピールした。

印象に残っているシーンを聞かれる場面では、まだ詳細が明かされていない第2話について思わずネタバレしてしまう場面も。共演者やスタッフがざわめき出すと「僕は、責任とるとらないの立場じゃないので…」と淡々と語ったが、最後には少し焦った素振りを見せ「心配な方は、(ネタバレかどうか)プロデューサーに確認をお願いします」と懇願。その後は、「中丸さんみたいにネタバレにならない程度に話します」(菜々緒)、「中丸さんほど、ネタバレしないようにします」(三浦)といじられ続けた。

「美人って、ずっと見てると疲れる」

同作は底辺女子が頂点を目指して成り上がる現代版・裏シンデレラストーリー。沢尻演じる主人公・吉成ちなみは、ファッション業界で働くことを夢見ながら、下町の衣料材料店で日々地味にボタンや生地を売っていたが、ふとしたことからファッション雑誌の編集部で働くことに。しかし、そこにあったのは女たちがお互いを捕食しあう恐ろしい伏魔殿。厳しい女の世界で生き抜く唯一の方法が“ファースト・クラス”の地位を得ることだった…という物語をショッキング&ポップに描く。

女性キャストが多い現場ということもあり、「女性ばかりの現場に参加経験がなかったので、不安や心配はあったけど、今は意識せずに過ごしています」という中丸。しかし、「冷静になると疲れる」と本音をこぼし、「みなさん美人。沢尻さんと芝居してて、左見ると菜々緒ちゃんがいる。で、佐々木さんもいて…。美人って、ずっと見てると疲れるんですよ(笑)」と照れながらも理由を説明した。

なお、会見にはこのほか田畑智子、板谷由夏も出席した。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 沢尻エリカ、8年ぶり連続ドラマ主演 佐々木希、菜々緒らも出演決定
    沢尻エリカ、8年ぶり連続ドラマ主演 佐々木希、菜々緒らも出演決定
    モデルプレス
  2. “新生KAT-TUN”のスタート 中丸雄一がファンへ呼びかけ
    “新生KAT-TUN”のスタート 中丸雄一がファンへ呼びかけ
    モデルプレス
  3. 沖縄のレトロ可愛いヴィンテージ小物に胸キュン
    沖縄のレトロ可愛いヴィンテージ小物に胸キュン
    女子旅プレス
  4. 「ひょうきん女子」がモテる4つの理由
    「ひょうきん女子」がモテる4つの理由
    モデルプレス
  5. 彼女に着てほしい“ドキドキ”ファッション5選
    彼女に着てほしい“ドキドキ”ファッション5選
    モデルプレス
  6. 佐々木希、母と沖縄旅行「親孝行出来たかな」
    佐々木希、母と沖縄旅行「親孝行出来たかな」
    女子旅プレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 三山凌輝、主演ミュージカルの千秋楽報告 オフショット公開「向き合い続ける事が出来たことを心から感謝」
    三山凌輝、主演ミュージカルの千秋楽報告 オフショット公開「向き合い続ける事が出来たことを心から感謝」
    モデルプレス
  2. 影山優佳「先日心肺蘇生法を執り行う機会がありました」心境つづる サッカー元日本代表・松田直樹選手の命日に呼びかけ
    影山優佳「先日心肺蘇生法を執り行う機会がありました」心境つづる サッカー元日本代表・松田直樹選手の命日に呼びかけ
    モデルプレス
  3. 元ジャンポケ斉藤慎二被告の妻・瀬戸サオリ「久々に」家族へのお弁当作り再開
    元ジャンポケ斉藤慎二被告の妻・瀬戸サオリ「久々に」家族へのお弁当作り再開
    ABEMA TIMES
  4. 古舘伊知郎「まだ黒幕がいる」泉房穂参院議員&ひろゆき氏の地域政党を深読み
    古舘伊知郎「まだ黒幕がいる」泉房穂参院議員&ひろゆき氏の地域政党を深読み
    ENTAME next
  5. “元こども店長”加藤清史郎(25)、さわやかな最新ショットに反響「私の中ではずっとこども店長 不思議な感じです」
    “元こども店長”加藤清史郎(25)、さわやかな最新ショットに反響「私の中ではずっとこども店長 不思議な感じです」
    ABEMA TIMES
  6. SixTONES田中樹、“いい男の休日”アピールで記事タイトル指定「もし違った見出しの媒体さんがいたらメモします」
    SixTONES田中樹、“いい男の休日”アピールで記事タイトル指定「もし違った見出しの媒体さんがいたらメモします」
    モデルプレス
  7. 『風、薫る』直美の手助けで、避病院に“いい風”が吹く「朝から泣いた」「見続けてきて良かった」
    『風、薫る』直美の手助けで、避病院に“いい風”が吹く「朝から泣いた」「見続けてきて良かった」
    ENTAME next
  8. 元乃木坂46・能條愛未、歌舞伎俳優の妻として歌舞伎座へ「高揚感と緊張感は一生忘れられない」
    元乃木坂46・能條愛未、歌舞伎俳優の妻として歌舞伎座へ「高揚感と緊張感は一生忘れられない」
    ENTAME next
  9. 映画化された伝説の詐欺師、経歴の大半が本人の噓「実際は刑務所にいた」
    映画化された伝説の詐欺師、経歴の大半が本人の噓「実際は刑務所にいた」
    らいばーずワールド

あなたにおすすめの記事