SKE48、新チーム体制を初お披露目 宮澤佐江は涙

4日、さいたまスーパーアリーナで開催中のSKE48単独公演にて、「AKB48グループ大組閣祭り」(2月24日開催)で決定した新チーム体制が初お披露目された。
SKE48、新チーム体制を初お披露目 宮澤佐江は涙/(C)AKS
SKE48、新チーム体制を初お披露目 宮澤佐江は涙/(C)AKS
オープニングではAKB48に移籍する木崎ゆりあが登場し、観客が熱狂。続いて「ごめんね、SUMMER」「1!2!3!4! ヨロシク!」「パレオはエメラルド」など発売シングル計14曲をメンバー70人で1度もメンバーチェンジすることなく披露。全力のパフォーマンスでファンを魅了した。

宮澤佐江、涙を浮かべる



その後、チームSが新チーム体制をお披露目。山内鈴蘭(AKB48から移籍)、渡辺美優紀(NMB48兼任)、田中菜津美(HKT48兼任)、宮澤佐江(SNH48兼任)が順番に登場し新チームSで「RESET」を披露。このお披露目にファンからは驚きの声もあがった。

「RESET」/(C)AKS
「RESET」/(C)AKS
さらに、この場でリーダーの引き継ぎ式が行われ、現リーダーの中西優香から新リーダーとなる宮澤に「S」と書かれたフラッグが渡された。

宮澤は、「今、このSKE48のステージに立っていることがものすごく嬉しくて涙が出てきました」といい「今までSKE48にたくさんの刺激をもらってきました」とコメント。ファンには「新しい夢を叶えていけるよう頑張りますので応援よろしくお願いします」とメッセージを送った。

チームKⅡ、チームEも新体制をお披露目



「チームKⅡ推し」/(C)AKS
「チームKⅡ推し」/(C)AKS
続いてチームKⅡが新チーム体制を披露。大場美奈(AKB48から移籍)、山田菜々(NMB48兼任)が登場し「チームKⅡ推し」を歌唱。リーダー引き継ぎ式では、新リーダーの古川愛李が「笑いが絶えないチームにできたらいいなと思っています」と力強くコメントした。

「ワッショイE!」/(C)AKS
「ワッショイE!」/(C)AKS
最後にチームEも、谷真理佳(HKT48から移籍)、佐藤すみれ(AKB48から移籍)が登場し新体制をお披露目。ファンのコールが特徴的な「ワッショイE!」をパワフルにパフォーマンスし会場が一体に。新リーダーとなる須田亜香里は「メンバーそれぞれが『誰にも負けない』というものを持てるようなチーム作りをしていきます」といい「世界一のチームにします」と宣言した。(モデルプレス)

■AKB48グループ春コン inさいたまスーパーアリーナ~思い出は全部ここに捨てていけ!~「SKE48単独公演」

4月4日(金)開場16時30分/開演18時
会場:さいたまスーパーアリーナ

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP