佐藤健の妹役に抜擢の「Seventeen」モデル、「本当の兄妹みたい」なエピソードを明かす

参照回数:316,340

4月スタートの連続ドラマ「ビター・ブラッド」(フジテレビ系)で、主演の佐藤健の妹役に抜擢された「Seventeen」モデルが、現場でのエピソードを語った。
連続ドラマ「ビター・ブラッド」(フジテレビ系)で、主演の佐藤健の妹役に抜擢された広瀬すず
連続ドラマ「ビター・ブラッド」(フジテレビ系)で、主演の佐藤健の妹役に抜擢された広瀬すず

ネクストブレイク候補・広瀬すず、佐藤健主演ドラマで妹役に抜擢

今回、妹役に抜擢されたのは広瀬すず(15)。姉は、同じく「Seventeen」モデル兼女優として活躍する広瀬アリス。ミスセブンティーン2012に選ばれモデルデビューした彼女は、2013年4月期連続ドラマ「幽かな彼女」(フジテレビ系)で女優デビューを果たしたばかり。現在は、ネクストブレイク候補として注目を浴びている。

22日、「広瀬すずスクールカレンダー 2014-2015」発売イベントを行った広瀬。この日のイベントでは、スタジャンに襟付きミニワンピースを合わせたカジュアルスタイルで登場。「ビター・ブラッド」について話が及ぶと、「人見知りが激しいんですけど、今回の現場ではリラックスできました」とすっかり打ち解けている様子を見せた。また主演の佐藤については、「気さく」な印象があるようで、「兄弟の役なんですけど、本当の兄妹みたいにずっと優しく話しかけてくださいました」と仲睦まじいエピソードを明かした。

姉・広瀬アリスとの共演熱望

同カレンダーの撮影は、グアムで敢行。広瀬にとって、初海外だったようで「すごい緊張してたんですけど、楽しかったです!普段あんまりがっつり食べることがないんですけど、グアムではご飯をがっつり食べました(笑)」とにっこり。姉・アリスからは、「すごいいいじゃんって、絶賛してもらいました」といい、「おねえちゃんも最近共演したいって思ってくれるようになったみたいなので、いつか姉妹で共演したいです」と胸を踊らせた。

まもなく中学校を卒業する広瀬は、「高校生になったら学業と仕事をもっと両立させたいです」と意気込み。プライベートでは「1人◯◯を極めたい!」と宣言し、「1人焼き肉とか1人温泉に行ってみたいなって思います。遠出したり、新幹線に乗って観光とかしたんいんですけど、迷子になってしまうので地図を読めるようになったら行きたいです」と願望を明かした。(モデルプレス)

広瀬すずプロフィール

生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県
血液型:AB
身長:158cm

ミスセブンティーン2012。2013年4月、ドラマ「幽かな彼女」(フジテレビ系)で女優デビューを果たした。さらに同年9月に公開された映画「謝罪の王様」でスクリーンデビュー。11月には山下達郎の「クリスマス・イブ」ショート・フィルム(MV)で初めて主演を演じた。2014年も佐藤健主演の4月期連続ドラマ「ビター・ブラッド」(フジテレビ系)、東出昌大主演の映画「クローズ EXPLODE」(4月12日公開)など話題作への出演が続く。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 佐藤健の妹役に抜擢の「Seventeen」モデル、「本当の兄妹みたい」なエピソードを明かす
今読んだ記事

佐藤健の妹役に抜擢の「Seventeen」モデル、「本当の兄妹みたい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事