芸能活動休止の矢口真里の近況とは? 家賃も明らかに

近況が明らかとなった矢口真里
近況が明らかとなった矢口真里
矢口真里
矢口真里
元モーニング娘。でタレントの矢口真里の近況が明らかとなった。 18日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(毎週月~金、午後1時55分~)では、週刊誌「女性自身」3月4日号(光文社)に掲載されていた矢口の現在の状況を紹介した。

記事によると、矢口は今月11日、母、妹とともに神奈川県にあるショッピングセンターにマスクに眼鏡姿でしっかり変装して訪問。黄色いワンピースを試着するなど、終始ごきげんの様子だった。自身のショッピングを満喫した後、メンズのショップにも足を運び、30分かけて白シャツを、食料品売場ではバレンタイン用のチョコレートを購入。さらに、帰宅の電車の中では、母親にチョコレートの作り方を聞いていたのだとか。

矢口は引っ越しをしたようで、現在はとある新築のデザイナーズマンションで1人暮らし。50平方メートルもあるワンルームで家賃は20万円もするという。

宮根誠司「復帰するなら早めに」

芸能界から遠のいており、未だにモデルの梅田賢三との再婚報道が後を絶たない矢口。スタジオトークでは「一時は激太りと言われていたが、今は昔の矢口に戻った」(スポーツニッポン記者)、「本人は復帰の意思があるみたい。再婚報道もあるので、タイミングが難しい。才能もあるし、復帰するなら早めに」(MC・宮根誠司)など、矢口を心配するトークを繰り広げた。

矢口は、昨年5月に梅田との“寝室不倫”が一部週刊誌に報じられ、5月30日に中村昌也と離婚。その後は、レギュラー番組、CMを降板するなど事実上の謹慎生活を送り、10月に芸能活動無期限休止を発表した。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 芸能活動休止の矢口真里の近況とは? 家賃も明らかに
今読んだ記事

芸能活動休止の矢口真里の近況とは? 家賃も明らかに

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事