道端アンジェリカ、スラリ生足美脚をアピール 片思いの男性を語る

モデルの道端アンジェリカが10日、意中の男性について語った。
意中の男性を語った道端アンジェリカ
意中の男性を語った道端アンジェリカ

バレンタンデーを語る



道端はこの日、都内で行われた屋外イベントに出席した。まもなくバレンタインデーということで、スタッフなどに手作りチョコを渡す予定を明かした道端。「いつもマフィンとかフォンダンショコラを作りますね。でも、フォンダンショコラが一番得意なので、それを渡すことが多いです」とニッコリ。すると記者から、「1人には特別なものをつくるんですよね?」と質問されると、「はは!サイズはちょっと大きめかもしれません」と答えた。

先月のイベントで、意中の存在を明かしていた道端だが、この日も「恋は実りそうですか?」との恋愛質問が。「本当ににもういいですよ、その話は-!」と笑いながら答えるも、「温かく見守っててくださいよ。なにか進展があれば言います」と笑顔。そんな幸せオーラを出す道端に、「足元は寒いけど、心はホット?」と投げかけられると、「そうですね!いいこと言う!」と返し、終始楽しそうに受け答えをしていた。

生足の道端に、「大丈夫?」



この日は真冬の屋外イベント。それにも関わらず、生足を披露した道端に、「足、寒くない?大丈夫ですか?」と気遣う質問が。「寒いです。ぶっちゃけ大丈夫じゃないです。だんだん足の感覚がなくなってきています」と本音がポロリ。イベントに参加していた女優のあき竹城は、「もうスゴイわね。ストッキングも履いていないし、長いし…」と驚きの表情。そんな中道端は、「気合です!」と息巻き、モデルとしての貫禄を見せつけていた。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP