第1回「アイ・オブ・ザ・イヤー」を受賞した(左から)浦浜アリサ、壇蜜、今井華、滝沢カレン

魅力的な目元の女性を発表 記念すべき第1回の受賞者は?

2014.01.20 16:22

目元が魅力的で印象的な女性が発表された。

20日、都内で第1回「アイ・オブ・ザ・イヤー」授賞式が行われ、タレントの壇蜜、モデルの今井華滝沢カレン浦浜アリサが登壇。またゲストモデルとして太田エイミーも登場した。

今井華、ギャルメイクについて熱弁

賞を受賞するのは初めてだという今井は、「初の受賞で嬉しいです。2014年の良いスタートが切れました」と喜びを爆発。アイメイクについて「ギャルメイクは濃いメイクが基本です。クレンジングでは、優しく落とします。寝る前にきちんと落とすのは基本ですね」と元気いっぱいに語った。

壇蜜、感謝を語る

またタレント部門での受賞となった壇蜜は「とても光栄です。メイクさんやスタイリストさんなど私を囲んでくださる方にとっても張りになったらと思います」と感謝。昨年より女性ファンが急増している壇蜜は「ファンの方に会えるイベントをたくさんしたいですね。支えてくださるファンの方と会える、話せる機会を増やしていきたいです」と抱負を語った。

滝沢、浦浜のこだわりは?

水色のワンピースから美脚を披露した滝沢は「シーンによってメイクは違いますが、涙袋にシャドーを塗って立体感を出しています」とコメント。

ブラックのドレスで登場した浦浜は「クールに見られがちの私の目は、濃いメイクだときつく見えるのでアイメイクは引き算です。今日も、黒いものではなく、ブラウンのものを選びました」とポイントを説明した。

授賞式の前には目元にフォーカスしたランウェイショーも行われ、今井らがカジュアルやセクシーなど、さまざまなテイストのアイメイクを披露。ランウェイショーには、ゲストモデルの太田も参加した。

同賞はモデル部門で、今井、滝沢、浦浜が受賞。タレント部門で壇蜜が受賞した。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 今井華の素顔に共演者ドン引き「信じられない」
    今井華の素顔に共演者ドン引き「信じられない」
    モデルプレス
  2. 「テラスハウス流行語大賞」今井華が歓喜“月9レベルの台詞”もノミネート
    「テラスハウス流行語大賞」今井華が歓喜“月9レベルの台詞”もノミネート
    モデルプレス
  3. 壇蜜、大ブレイクの裏にある苦悩を告白
    壇蜜、大ブレイクの裏にある苦悩を告白
    モデルプレス
  4. 壇蜜・ももクロ、艶やかな着物姿で火花
    壇蜜・ももクロ、艶やかな着物姿で火花
    モデルプレス
  5. 壇蜜、藤あや子との共演についてコメント
    壇蜜、藤あや子との共演についてコメント
    モデルプレス
  6. 壇蜜、「紅白」で妖艶な遊女姿に 藤あや子の前で倒れこむ?<紅白本番>
    壇蜜、「紅白」で妖艶な遊女姿に 藤あや子の前で倒れこむ?<紅白本番>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 石原さとみ、最近“リラックスできたこと”明かす「家族と一緒に」「幸せな気持ちになった」
    石原さとみ、最近“リラックスできたこと”明かす「家族と一緒に」「幸せな気持ちになった」
    ABEMA TIMES
  2. たくろう、M-1ネタ「GoogleでAIを開発しているジェームズ」きっかけでGoogle新CMに出演
    たくろう、M-1ネタ「GoogleでAIを開発しているジェームズ」きっかけでGoogle新CMに出演
    ENTAME next
  3. DMM TV「クレヨンしんちゃん」「アンパンマン」「ポケモン」配信開始
    DMM TV「クレヨンしんちゃん」「アンパンマン」「ポケモン」配信開始
    モデルプレス
  4. 乃木坂46『最後に階段を駆け上がったのはいつだ?』新ビジュアル公開、センターは池田瑛紗
    乃木坂46『最後に階段を駆け上がったのはいつだ?』新ビジュアル公開、センターは池田瑛紗
    ENTAME next
  5. 『こち予備』のん、衝撃のひげメイクにファン驚愕「天国にいる、志村けんさんに見せてあげたい」
    『こち予備』のん、衝撃のひげメイクにファン驚愕「天国にいる、志村けんさんに見せてあげたい」
    ENTAME next
  6. “マイファス” 活動休止発表に多くの反響
    “マイファス” 活動休止発表に多くの反響
    ABEMA TIMES
  7. 井口綾子「誹謗中傷で“ちゃんと傷つく”と知った」準ミス青山で得た“芸能界での耐性”
    井口綾子「誹謗中傷で“ちゃんと傷つく”と知った」準ミス青山で得た“芸能界での耐性”
    ENTAME next
  8. 井口綾子「一番後悔している番組は『さんま御殿』」空回りしたバラエティー初出演の洗礼
    井口綾子「一番後悔している番組は『さんま御殿』」空回りしたバラエティー初出演の洗礼
    ENTAME next
  9. 井口綾子「子宮頸部高度異形成」手術を経て見つめ直した家族・仕事「後悔のない今を生きたい」
    井口綾子「子宮頸部高度異形成」手術を経て見つめ直した家族・仕事「後悔のない今を生きたい」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事