魅力的な目元の女性を発表 記念すべき第1回の受賞者は?
2014.01.20 16:22
views
目元が魅力的で印象的な女性が発表された。
20日、都内で第1回「アイ・オブ・ザ・イヤー」授賞式が行われ、タレントの壇蜜、モデルの今井華、滝沢カレン、浦浜アリサが登壇。またゲストモデルとして太田エイミーも登場した。
ブラックのドレスで登場した浦浜は「クールに見られがちの私の目は、濃いメイクだときつく見えるのでアイメイクは引き算です。今日も、黒いものではなく、ブラウンのものを選びました」とポイントを説明した。
授賞式の前には目元にフォーカスしたランウェイショーも行われ、今井らがカジュアルやセクシーなど、さまざまなテイストのアイメイクを披露。ランウェイショーには、ゲストモデルの太田も参加した。
同賞はモデル部門で、今井、滝沢、浦浜が受賞。タレント部門で壇蜜が受賞した。(モデルプレス)
今井華、ギャルメイクについて熱弁
賞を受賞するのは初めてだという今井は、「初の受賞で嬉しいです。2014年の良いスタートが切れました」と喜びを爆発。アイメイクについて「ギャルメイクは濃いメイクが基本です。クレンジングでは、優しく落とします。寝る前にきちんと落とすのは基本ですね」と元気いっぱいに語った。壇蜜、感謝を語る
またタレント部門での受賞となった壇蜜は「とても光栄です。メイクさんやスタイリストさんなど私を囲んでくださる方にとっても張りになったらと思います」と感謝。昨年より女性ファンが急増している壇蜜は「ファンの方に会えるイベントをたくさんしたいですね。支えてくださるファンの方と会える、話せる機会を増やしていきたいです」と抱負を語った。滝沢、浦浜のこだわりは?
水色のワンピースから美脚を披露した滝沢は「シーンによってメイクは違いますが、涙袋にシャドーを塗って立体感を出しています」とコメント。ブラックのドレスで登場した浦浜は「クールに見られがちの私の目は、濃いメイクだときつく見えるのでアイメイクは引き算です。今日も、黒いものではなく、ブラウンのものを選びました」とポイントを説明した。
授賞式の前には目元にフォーカスしたランウェイショーも行われ、今井らがカジュアルやセクシーなど、さまざまなテイストのアイメイクを披露。ランウェイショーには、ゲストモデルの太田も参加した。
同賞はモデル部門で、今井、滝沢、浦浜が受賞。タレント部門で壇蜜が受賞した。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
ウーマン村本大輔、肋骨にヒビ・ロサンゼルスで交通事故 脚の怪我の写真公開「人生で初めてこれ死ぬかもと思いました」モデルプレス -
FRUITS ZIPPER鎮西寿々歌、Xアカウントの復旧を報告 第三者による不正アクセス被害受けていたモデルプレス -
みちょぱ&大倉士門、結婚記念日に生後3カ月息子と伊勢神宮へ「変わらず楽しくやっていきましょ」ENTAME next -
THE RAMPAGE吉野北人、鈴木愛理とのゾンビメイク姿公開「クオリティすごい」「顔の綺麗さ隠しきれてない」と話題モデルプレス -
大原優乃、元Dream5高野洸との恋愛シーンに「一瞬セリフが入ってこなかった」ENTAME next -
大原優乃、食べないダイエットで痩せるも「全然可愛くなかった」過去の失敗ENTAME next -
浜崎あゆみ、引き締まった肉体美に驚きの声「すごい努力の筋肉」「身体バッキバキやん!」ENTAME next -
安斉星来、背中が大きく開いた純白ドレス姿「スタイル異次元」「麗しすぎる」と絶賛の声モデルプレス -
MON7A、幼少期の写真公開「小さい頃からスターの気質ある」「美形」と話題モデルプレス















