魅力的な目元の女性を発表 記念すべき第1回の受賞者は?
2014.01.20 16:22
views
目元が魅力的で印象的な女性が発表された。
20日、都内で第1回「アイ・オブ・ザ・イヤー」授賞式が行われ、タレントの壇蜜、モデルの今井華、滝沢カレン、浦浜アリサが登壇。またゲストモデルとして太田エイミーも登場した。
ブラックのドレスで登場した浦浜は「クールに見られがちの私の目は、濃いメイクだときつく見えるのでアイメイクは引き算です。今日も、黒いものではなく、ブラウンのものを選びました」とポイントを説明した。
授賞式の前には目元にフォーカスしたランウェイショーも行われ、今井らがカジュアルやセクシーなど、さまざまなテイストのアイメイクを披露。ランウェイショーには、ゲストモデルの太田も参加した。
同賞はモデル部門で、今井、滝沢、浦浜が受賞。タレント部門で壇蜜が受賞した。(モデルプレス)
今井華、ギャルメイクについて熱弁
賞を受賞するのは初めてだという今井は、「初の受賞で嬉しいです。2014年の良いスタートが切れました」と喜びを爆発。アイメイクについて「ギャルメイクは濃いメイクが基本です。クレンジングでは、優しく落とします。寝る前にきちんと落とすのは基本ですね」と元気いっぱいに語った。壇蜜、感謝を語る
またタレント部門での受賞となった壇蜜は「とても光栄です。メイクさんやスタイリストさんなど私を囲んでくださる方にとっても張りになったらと思います」と感謝。昨年より女性ファンが急増している壇蜜は「ファンの方に会えるイベントをたくさんしたいですね。支えてくださるファンの方と会える、話せる機会を増やしていきたいです」と抱負を語った。滝沢、浦浜のこだわりは?
水色のワンピースから美脚を披露した滝沢は「シーンによってメイクは違いますが、涙袋にシャドーを塗って立体感を出しています」とコメント。ブラックのドレスで登場した浦浜は「クールに見られがちの私の目は、濃いメイクだときつく見えるのでアイメイクは引き算です。今日も、黒いものではなく、ブラウンのものを選びました」とポイントを説明した。
授賞式の前には目元にフォーカスしたランウェイショーも行われ、今井らがカジュアルやセクシーなど、さまざまなテイストのアイメイクを披露。ランウェイショーには、ゲストモデルの太田も参加した。
同賞はモデル部門で、今井、滝沢、浦浜が受賞。タレント部門で壇蜜が受賞した。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「ツギクル芸人グランプリ」アイドル唯一の審査員・SWEET STEADY音井結衣に注目集まる「審査員席で1人異色」「コメント力素晴らしすぎる」モデルプレス -
ラーメン系YouTuberが登録者数200万人達成&熊本に200万円の義援金らいばーずワールド -
4児の父・織田信成、白米×そばメシ詰まった“ハイブリッド茶色弁当”公開「ボリューム満点でびっくり」「唐揚げが美味しそう」の声モデルプレス -
三年食太郎、結婚していたことを明かすらいばーずワールド -
齊藤京子、とうもろこしを使った夏の手料理公開「彩り豊かで美味しそう」「料理上手すぎる」と絶賛の声モデルプレス -
中村獅童、息子の陽喜&夏幹とキャンピングカー旅へ「贅沢な家族時間ですね」「素敵な夏休みになりそう」と反響モデルプレス -
3児の母・中村仁美アナ、次男&三男を連れて「ひるおび」収録へ「素敵な社会見学」「パパ似かな」の声モデルプレス -
山口馬木也、手作りのスペアリブと明太しらすパスタ公開「豪快で美味しそう」「プロ級の腕前」と絶賛の声モデルプレス -
3児の母・熊田曜子、娘たちと作ったリクエスト料理公開「くるま麩チャンプルー真似したい」「健康的で美味しそう」と反響モデルプレス















