魅力的な目元の女性を発表 記念すべき第1回の受賞者は?
2014.01.20 16:22
views
目元が魅力的で印象的な女性が発表された。
20日、都内で第1回「アイ・オブ・ザ・イヤー」授賞式が行われ、タレントの壇蜜、モデルの今井華、滝沢カレン、浦浜アリサが登壇。またゲストモデルとして太田エイミーも登場した。
ブラックのドレスで登場した浦浜は「クールに見られがちの私の目は、濃いメイクだときつく見えるのでアイメイクは引き算です。今日も、黒いものではなく、ブラウンのものを選びました」とポイントを説明した。
授賞式の前には目元にフォーカスしたランウェイショーも行われ、今井らがカジュアルやセクシーなど、さまざまなテイストのアイメイクを披露。ランウェイショーには、ゲストモデルの太田も参加した。
同賞はモデル部門で、今井、滝沢、浦浜が受賞。タレント部門で壇蜜が受賞した。(モデルプレス)
今井華、ギャルメイクについて熱弁
賞を受賞するのは初めてだという今井は、「初の受賞で嬉しいです。2014年の良いスタートが切れました」と喜びを爆発。アイメイクについて「ギャルメイクは濃いメイクが基本です。クレンジングでは、優しく落とします。寝る前にきちんと落とすのは基本ですね」と元気いっぱいに語った。壇蜜、感謝を語る
またタレント部門での受賞となった壇蜜は「とても光栄です。メイクさんやスタイリストさんなど私を囲んでくださる方にとっても張りになったらと思います」と感謝。昨年より女性ファンが急増している壇蜜は「ファンの方に会えるイベントをたくさんしたいですね。支えてくださるファンの方と会える、話せる機会を増やしていきたいです」と抱負を語った。滝沢、浦浜のこだわりは?
水色のワンピースから美脚を披露した滝沢は「シーンによってメイクは違いますが、涙袋にシャドーを塗って立体感を出しています」とコメント。ブラックのドレスで登場した浦浜は「クールに見られがちの私の目は、濃いメイクだときつく見えるのでアイメイクは引き算です。今日も、黒いものではなく、ブラウンのものを選びました」とポイントを説明した。
授賞式の前には目元にフォーカスしたランウェイショーも行われ、今井らがカジュアルやセクシーなど、さまざまなテイストのアイメイクを披露。ランウェイショーには、ゲストモデルの太田も参加した。
同賞はモデル部門で、今井、滝沢、浦浜が受賞。タレント部門で壇蜜が受賞した。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
浜田翔子、妹・はまだこうと第4子の‟癒やしショット”公開 出産を支えた家族に「大感謝」ENTAME next -
King & Prince・仲里依紗・HIKAKIN、生成AI「Gemini」新CM登場 アイデアや悩みを相談モデルプレス -
ラグビー芸人・しんや、第1子誕生を発表 赤ちゃん抱える姿披露「屈強なラガーマン男の子トライ」モデルプレス -
櫻坂46増本綺良、卒業発表 15枚目シングルの活動もって「ここで出来ることはもうやりきったなと思える」モデルプレス -
松村沙友理、大量の母お手製粕汁公開「野菜たっぷりで最高」「栄養満点」と反響モデルプレス -
メイプル超合金・安藤なつ、冷蔵庫の余り物でインスタント麺アレンジ「さっぱりして美味しそう」「レシピ知りたい」の声モデルプレス -
吉田沙保里、美脚際立つ黒の膝丈ワンピース姿に反響「ほっそりしてる」「素敵」モデルプレス -
44歳1096日間を1日も休まず漫画『ワンパンマン』トレーニングを完全達成らいばーずワールド -
西山茉希「かき集め冷蔵&冷凍庫の戦士達」冷蔵庫の余り物活用ご飯に反響「さすがのアレンジ」「真似したくなる」モデルプレス















