魅力的な目元の女性を発表 記念すべき第1回の受賞者は?
2014.01.20 16:22
views
目元が魅力的で印象的な女性が発表された。
20日、都内で第1回「アイ・オブ・ザ・イヤー」授賞式が行われ、タレントの壇蜜、モデルの今井華、滝沢カレン、浦浜アリサが登壇。またゲストモデルとして太田エイミーも登場した。
ブラックのドレスで登場した浦浜は「クールに見られがちの私の目は、濃いメイクだときつく見えるのでアイメイクは引き算です。今日も、黒いものではなく、ブラウンのものを選びました」とポイントを説明した。
授賞式の前には目元にフォーカスしたランウェイショーも行われ、今井らがカジュアルやセクシーなど、さまざまなテイストのアイメイクを披露。ランウェイショーには、ゲストモデルの太田も参加した。
同賞はモデル部門で、今井、滝沢、浦浜が受賞。タレント部門で壇蜜が受賞した。(モデルプレス)
今井華、ギャルメイクについて熱弁
賞を受賞するのは初めてだという今井は、「初の受賞で嬉しいです。2014年の良いスタートが切れました」と喜びを爆発。アイメイクについて「ギャルメイクは濃いメイクが基本です。クレンジングでは、優しく落とします。寝る前にきちんと落とすのは基本ですね」と元気いっぱいに語った。壇蜜、感謝を語る
またタレント部門での受賞となった壇蜜は「とても光栄です。メイクさんやスタイリストさんなど私を囲んでくださる方にとっても張りになったらと思います」と感謝。昨年より女性ファンが急増している壇蜜は「ファンの方に会えるイベントをたくさんしたいですね。支えてくださるファンの方と会える、話せる機会を増やしていきたいです」と抱負を語った。滝沢、浦浜のこだわりは?
水色のワンピースから美脚を披露した滝沢は「シーンによってメイクは違いますが、涙袋にシャドーを塗って立体感を出しています」とコメント。ブラックのドレスで登場した浦浜は「クールに見られがちの私の目は、濃いメイクだときつく見えるのでアイメイクは引き算です。今日も、黒いものではなく、ブラウンのものを選びました」とポイントを説明した。
授賞式の前には目元にフォーカスしたランウェイショーも行われ、今井らがカジュアルやセクシーなど、さまざまなテイストのアイメイクを披露。ランウェイショーには、ゲストモデルの太田も参加した。
同賞はモデル部門で、今井、滝沢、浦浜が受賞。タレント部門で壇蜜が受賞した。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
山下智久、コンビニ降臨ショット公開「隠し切れないオーラ」「どの角度もカッコいい」と反響モデルプレス -
「VIVANT」天才ハッカー役で注目・飯沼愛、芸能事務所「TSUKIMI」所属を発表モデルプレス -
「シャッフルアイランド」伊藤桃々、胸元のぞくキャミワンピコーデ「美しさレベチ」「セクシー」の声モデルプレス -
りんごちゃん、浜崎あゆみスタイルのミニスカコーデ披露「脚綺麗」「あゆみたい」と反響モデルプレス -
Snow Man佐久間大介、銀髪姿で雰囲気ガラリ「メロさ感じてる」「筋肉にキュン」と絶賛の声モデルプレス -
1児の母・高垣麗子「旬を意識しつつも喜びそうなラインナップ」小学3年生の娘へのぎっしりお弁当公開「最高の献立」「彩り綺麗すぎる」モデルプレス -
カンニング竹山、保護された子ブタの引き取りに注意喚起「尋常じゃないくらいデカくなる」ENTAME next -
浜崎あゆみ(47)、ライブ後に見せた“腫れ上がった傷だらけ”の脚を公開 「痛々しい」「膝のアザがすごい」などの声ABEMA TIMES -
「今日好き」出身美女、具材たっぷり手作りスープ公開「ヘルシー」「器が可愛い」の声モデルプレス















