魅力的な目元の女性を発表 記念すべき第1回の受賞者は?
2014.01.20 16:22
views
目元が魅力的で印象的な女性が発表された。
20日、都内で第1回「アイ・オブ・ザ・イヤー」授賞式が行われ、タレントの壇蜜、モデルの今井華、滝沢カレン、浦浜アリサが登壇。またゲストモデルとして太田エイミーも登場した。
ブラックのドレスで登場した浦浜は「クールに見られがちの私の目は、濃いメイクだときつく見えるのでアイメイクは引き算です。今日も、黒いものではなく、ブラウンのものを選びました」とポイントを説明した。
授賞式の前には目元にフォーカスしたランウェイショーも行われ、今井らがカジュアルやセクシーなど、さまざまなテイストのアイメイクを披露。ランウェイショーには、ゲストモデルの太田も参加した。
同賞はモデル部門で、今井、滝沢、浦浜が受賞。タレント部門で壇蜜が受賞した。(モデルプレス)
今井華、ギャルメイクについて熱弁
賞を受賞するのは初めてだという今井は、「初の受賞で嬉しいです。2014年の良いスタートが切れました」と喜びを爆発。アイメイクについて「ギャルメイクは濃いメイクが基本です。クレンジングでは、優しく落とします。寝る前にきちんと落とすのは基本ですね」と元気いっぱいに語った。壇蜜、感謝を語る
またタレント部門での受賞となった壇蜜は「とても光栄です。メイクさんやスタイリストさんなど私を囲んでくださる方にとっても張りになったらと思います」と感謝。昨年より女性ファンが急増している壇蜜は「ファンの方に会えるイベントをたくさんしたいですね。支えてくださるファンの方と会える、話せる機会を増やしていきたいです」と抱負を語った。滝沢、浦浜のこだわりは?
水色のワンピースから美脚を披露した滝沢は「シーンによってメイクは違いますが、涙袋にシャドーを塗って立体感を出しています」とコメント。ブラックのドレスで登場した浦浜は「クールに見られがちの私の目は、濃いメイクだときつく見えるのでアイメイクは引き算です。今日も、黒いものではなく、ブラウンのものを選びました」とポイントを説明した。
授賞式の前には目元にフォーカスしたランウェイショーも行われ、今井らがカジュアルやセクシーなど、さまざまなテイストのアイメイクを披露。ランウェイショーには、ゲストモデルの太田も参加した。
同賞はモデル部門で、今井、滝沢、浦浜が受賞。タレント部門で壇蜜が受賞した。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
イモトアヤコ、家庭的な晩ごはん公開「身体が温まりそう」「器も素敵」と称賛の声モデルプレス -
庄司智春、家族5人でイルミネーション満喫 肩寄せ合うショットに反響「理想の家族」「いつまでもラブラブ」モデルプレス -
スピードワゴン井戸田潤の妻・蜂谷晏海「母は感動です」長男&次男の対面ショット公開 14日に第2子出産報告モデルプレス -
西山茉希、グラタン・おにぎり・クリームパスタ…鮭アレンジレシピ公開「アイデア豊富で尊敬する」「献立のレパートリーが増えて助かる」と反響モデルプレス -
=LOVE諸橋沙夏、ミニワンピ×黒タイツで美脚透ける「彼女感すごい」「大人っぽい」と反響モデルプレス -
“可愛すぎる新喜劇女優”小寺真理、美脚際立つミニスカ×ハイソ姿にファン悶絶「脚のラインが綺麗」「上目遣いで彼女感満載」モデルプレス -
ほしのあき、娘とのドレスアップ写真に反響「親子揃って美しすぎる」「大きくなりましたね」モデルプレス -
川口春奈、ボディライン際立つタイト服姿にファンうっとり「かっこいい」「視線にシビれる」モデルプレス -
「一日中寒すぎたよ」希空、ホットパンツ姿でクリスマスディズニーを満喫ENTAME next















