魅力的な目元の女性を発表 記念すべき第1回の受賞者は?
2014.01.20 16:22
views
目元が魅力的で印象的な女性が発表された。
20日、都内で第1回「アイ・オブ・ザ・イヤー」授賞式が行われ、タレントの壇蜜、モデルの今井華、滝沢カレン、浦浜アリサが登壇。またゲストモデルとして太田エイミーも登場した。
ブラックのドレスで登場した浦浜は「クールに見られがちの私の目は、濃いメイクだときつく見えるのでアイメイクは引き算です。今日も、黒いものではなく、ブラウンのものを選びました」とポイントを説明した。
授賞式の前には目元にフォーカスしたランウェイショーも行われ、今井らがカジュアルやセクシーなど、さまざまなテイストのアイメイクを披露。ランウェイショーには、ゲストモデルの太田も参加した。
同賞はモデル部門で、今井、滝沢、浦浜が受賞。タレント部門で壇蜜が受賞した。(モデルプレス)
今井華、ギャルメイクについて熱弁
賞を受賞するのは初めてだという今井は、「初の受賞で嬉しいです。2014年の良いスタートが切れました」と喜びを爆発。アイメイクについて「ギャルメイクは濃いメイクが基本です。クレンジングでは、優しく落とします。寝る前にきちんと落とすのは基本ですね」と元気いっぱいに語った。壇蜜、感謝を語る
またタレント部門での受賞となった壇蜜は「とても光栄です。メイクさんやスタイリストさんなど私を囲んでくださる方にとっても張りになったらと思います」と感謝。昨年より女性ファンが急増している壇蜜は「ファンの方に会えるイベントをたくさんしたいですね。支えてくださるファンの方と会える、話せる機会を増やしていきたいです」と抱負を語った。滝沢、浦浜のこだわりは?
水色のワンピースから美脚を披露した滝沢は「シーンによってメイクは違いますが、涙袋にシャドーを塗って立体感を出しています」とコメント。ブラックのドレスで登場した浦浜は「クールに見られがちの私の目は、濃いメイクだときつく見えるのでアイメイクは引き算です。今日も、黒いものではなく、ブラウンのものを選びました」とポイントを説明した。
授賞式の前には目元にフォーカスしたランウェイショーも行われ、今井らがカジュアルやセクシーなど、さまざまなテイストのアイメイクを披露。ランウェイショーには、ゲストモデルの太田も参加した。
同賞はモデル部門で、今井、滝沢、浦浜が受賞。タレント部門で壇蜜が受賞した。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
錦戸亮、ABCマート限定Vansキャンペーンモデルに初起用 スニーカーとの思い出語るモデルプレス -
WEST.小瀧望、自分がいない場での重岡大毅の言葉にしみじみ「バレてるんだな」【うま-馬に乗ってこの世の外へ-】モデルプレス -
“りくりゅう”三浦璃来&木原龍一、エリクシールのCM初登場 オリジナル衣装を纏いゆるぎない関係性描くモデルプレス -
ITZY LIA、メンバー全員でナイトプールを楽しむ水着姿を披露「品があって可愛らしい」などの反響ABEMA TIMES -
布川敏和(60)、“顔出し”した孫たちと遊ぶ様子を公開「フックンそっくり」「癒やされました」などの声ABEMA TIMES -
上野樹里の娘役や今田美桜の幼少期を演じた子役・永瀬ゆずな(11)、最新ショットに「身長伸びたね〜」「どんどんお姉さんらしくなってきてる」などの反響ABEMA TIMES -
EXILE TAKAHIRO(41)、タトゥーの見える最新ショットに「ギャル感がにじみ出てる」「爽やかな顔見れて幸せでした」などの反響ABEMA TIMES -
菊池雄星投手の妻・瑠美さん、“イケメンと話題”長男レオくんとの顔出し親子ショットを公開ABEMA TIMES -
あいみょん(31)、タトゥーチラ見えの最新ショットを公開ABEMA TIMES















