魅力的な目元の女性を発表 記念すべき第1回の受賞者は?
2014.01.20 16:22
views
目元が魅力的で印象的な女性が発表された。
20日、都内で第1回「アイ・オブ・ザ・イヤー」授賞式が行われ、タレントの壇蜜、モデルの今井華、滝沢カレン、浦浜アリサが登壇。またゲストモデルとして太田エイミーも登場した。
ブラックのドレスで登場した浦浜は「クールに見られがちの私の目は、濃いメイクだときつく見えるのでアイメイクは引き算です。今日も、黒いものではなく、ブラウンのものを選びました」とポイントを説明した。
授賞式の前には目元にフォーカスしたランウェイショーも行われ、今井らがカジュアルやセクシーなど、さまざまなテイストのアイメイクを披露。ランウェイショーには、ゲストモデルの太田も参加した。
同賞はモデル部門で、今井、滝沢、浦浜が受賞。タレント部門で壇蜜が受賞した。(モデルプレス)
今井華、ギャルメイクについて熱弁
賞を受賞するのは初めてだという今井は、「初の受賞で嬉しいです。2014年の良いスタートが切れました」と喜びを爆発。アイメイクについて「ギャルメイクは濃いメイクが基本です。クレンジングでは、優しく落とします。寝る前にきちんと落とすのは基本ですね」と元気いっぱいに語った。壇蜜、感謝を語る
またタレント部門での受賞となった壇蜜は「とても光栄です。メイクさんやスタイリストさんなど私を囲んでくださる方にとっても張りになったらと思います」と感謝。昨年より女性ファンが急増している壇蜜は「ファンの方に会えるイベントをたくさんしたいですね。支えてくださるファンの方と会える、話せる機会を増やしていきたいです」と抱負を語った。滝沢、浦浜のこだわりは?
水色のワンピースから美脚を披露した滝沢は「シーンによってメイクは違いますが、涙袋にシャドーを塗って立体感を出しています」とコメント。ブラックのドレスで登場した浦浜は「クールに見られがちの私の目は、濃いメイクだときつく見えるのでアイメイクは引き算です。今日も、黒いものではなく、ブラウンのものを選びました」とポイントを説明した。
授賞式の前には目元にフォーカスしたランウェイショーも行われ、今井らがカジュアルやセクシーなど、さまざまなテイストのアイメイクを披露。ランウェイショーには、ゲストモデルの太田も参加した。
同賞はモデル部門で、今井、滝沢、浦浜が受賞。タレント部門で壇蜜が受賞した。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
バレーボール男子日本代表 西田有志選手の妻・古賀紗理那さん、我が子の最新ショットを披露ABEMA TIMES -
「ボロボロなので加工してます」指原莉乃(33)、最新姿に驚きの声「最初誰かわからんかった」「ほんとに30代ですか?」ABEMA TIMES -
木村拓哉「ギャツビー」と再タッグ 世代超えた“カッコいい”の象徴として唯一無二の存在感放つモデルプレス -
50歳で出産 野田聖子議員(65)、障害のある15歳息子と夏を満喫する親子ショット公開「息子の最期に向けて試行錯誤」ABEMA TIMES -
弟がお金を貸していたDJ社長から「訴えたい」と連絡があったと明かすらいばーずワールド -
本田真凜選手、体にできた大きなアザが写る姿に心配の声「痛々しい」「けがだらけやん」「すごく痛そう」ABEMA TIMES -
タトゥーが話題・あいみょん(31)、自宅でのプライベートショット公開「洗濯まわしてる」ABEMA TIMES -
とうあ「BG」ステージ、村川緋杏・中山こはく・GYUTAEらがエッジ効いたスタイル披露 個性豊かなコーデに視線集中【ASOBIEXPO 2026】モデルプレス -
人気YouTuber、バイクで事故を起こし入院したことを報告らいばーずワールド















