佐藤のサプライズに号泣した大原櫻子

佐藤健のサプライズに号泣「あなたで本当によかった」

2013.12.14 13:58
0
1

俳優の佐藤健のサプライズに、共演者が号泣した。

佐藤は14日、都内で行われた映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の初日舞台挨拶に出席。約5000人の中からヒロイン・小枝理子役に選ばれ、同作でスクリーンデビューを果たした大原櫻子(17)に、サプライズで花束を用意し「突然ですが、大原櫻子さん、今日は僕たちにとってとても大切な作品が公開初日を迎えるというとても記念すべき日です。同時にあなたにとってデビュー映画が公開初日という、これから君が女優さんを続けていく上でもとても大事な日なんじゃないかなと思います。そんな日に共にこの舞台に立てていることをとても嬉しく思っています。人はシンデレラストーリーとか言うかもしれないけど、本当は君がオーディションを受けると決めた時から、理子役をやると決まった時から、そして撮影期間中、撮影が終わってから今日まで、日々誰よりも努力してきた成果なんだってことを僕はよく知っています。デビュー映画公開おめでとう。あなたが理子役で本当によかったです。おめでとう」とメッセージ。

サプライズで花束を渡す佐藤健
サプライズで花束を渡す佐藤健

号泣の大原「びっくりして言葉が出ない」

素敵なサプライズに大原は号泣し「オーディションに受かった時もサプライズでした。(17歳の誕生日の日だったので)誕生日も祝っていただいて…もうびっくりして言葉が出ないです。本当にありがとうございました」と感謝。佐藤は「これからいろいろあると思いますが、またどこかでこうやって一緒に仕事ができたら嬉しいです。またぜひ一緒にやりましょう」と再びのタッグを誓い、自身に向ける大原の瞳に「いい瞳で人を見るよね、君は」と笑顔を見せた。その後握手を交わした2人に、登壇したキャスト、観客から温かい拍手が贈られた。

大原櫻子、佐藤健
大原櫻子、佐藤健

大原櫻子とは

同作は、音楽業界を舞台に、25歳の天才サウンドクリエイター・小笠原秋(佐藤)と、普通の16歳の女子高生・小枝理子(大原)との年の差恋を描くラブストーリー。物語の要とも言えるヒロイン・理子役の大原は、演技経験はほぼないものの、圧倒的な歌唱力が高い評価を受け、審査委員の満場一致で理子役に決定した。

大原櫻子
大原櫻子

大原、やっとの公開にしみじみ

大原は「撮影が終わってから本当にこの日を楽しみにドキドキしながら待っていました。オーディションを受けたのが1年半前。長かったような、でもあっという間だったような感じ。今、すごく緊張しているのですが、オーディションに受かってこれから撮影だったのでホッとできず、撮影が終わってもこれから公開なのでホッとできず、でも今日公開という日を迎えました」としみじみと振り返り「新しいスタートラインだと思っています。素敵という一言で片付けてしまうのはもったいないかもしれませんが、素敵なキャストの方々と、素敵なスタッフに見守られながら、この映画でデビューできて幸せで、私の人生の宝物だと思っています。今日ここで観てくださった方々、これから観てくださる方々、佐藤健さんをはじめ、キャストの方々、スタッフの方々、いろんな方に感謝の気持ちでいっぱいです。言葉にするのが苦手なので、映画を通して感じていただけたらと思います」と思いの丈をぶつけた。

佐藤健
佐藤健
大原櫻子
大原櫻子
初日舞台挨拶には佐藤と大原のほか、三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大、大原櫻子、吉沢亮、森永悠希、反町隆史、音楽プロデューサーの亀田誠治氏、小泉徳宏監督も出席した。(モデルプレス)

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」初日舞台挨拶の様子(上段左から)亀田誠治氏、森永悠希、吉沢亮、窪田正孝、水田航生、浅香航大、小泉徳宏監督(下段左から)相武紗季、大原櫻子、佐藤健、三浦翔平、反町隆史
映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」初日舞台挨拶の様子(上段左から)亀田誠治氏、森永悠希、吉沢亮、窪田正孝、水田航生、浅香航大、小泉徳宏監督(下段左から)相武紗季、大原櫻子、佐藤健、三浦翔平、反町隆史
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. 佐藤健は「セクシーのツボがわかってる」共演者の暴露話に苦笑い
    佐藤健は「セクシーのツボがわかってる」共演者の暴露話に苦笑い
    モデルプレス
  2. 佐藤健主演「カノ嘘」ヒロインが話題沸騰、「天才的に可愛い」と共演者も絶賛
    佐藤健主演「カノ嘘」ヒロインが話題沸騰、「天才的に可愛い」と共演者も絶賛
    モデルプレス
  3. 佐藤健、三浦翔平に「頑張って働こうよ」
    佐藤健、三浦翔平に「頑張って働こうよ」
    モデルプレス
  4. 三浦翔平率いる「カノ嘘」バンド、“最後かもしれない”ライブで1600人魅了
    三浦翔平率いる「カノ嘘」バンド、“最後かもしれない”ライブで1600人魅了
    モデルプレス
  5. 佐藤健、意外な女性の好み&学生時代の武勇伝を告白
    佐藤健、意外な女性の好み&学生時代の武勇伝を告白
    モデルプレス
  6. 佐藤健「たまらなく愛おしい」 三浦翔平とファンの心を鷲掴み
    佐藤健「たまらなく愛おしい」 三浦翔平とファンの心を鷲掴み
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 『カラダ探し』“赤い人”の脅威に立ち向かう! 橋本環奈、眞栄田郷敦ら場面写真一挙解禁
    『カラダ探し』“赤い人”の脅威に立ち向かう! 橋本環奈、眞栄田郷敦ら場面写真一挙解禁
    クランクイン!
  2. 『石子と羽男』第5話 羽男がご近所トラブル解決に奔走 石子は病院へ担ぎ込まれる
    『石子と羽男』第5話 羽男がご近所トラブル解決に奔走 石子は病院へ担ぎ込まれる
    クランクイン!
  3. 3時のヒロイン、トリオ結成5年「覚悟がある人が夢をかなえることができる」【インタビュー】
    3時のヒロイン、トリオ結成5年「覚悟がある人が夢をかなえることができる」【インタビュー】
    エンタメOVO
  4. 「警視庁強行犯係 樋口顕Season2」第6話~第7話までの出演ゲスト解禁!
    「警視庁強行犯係 樋口顕Season2」第6話~第7話までの出演ゲスト解禁!
    ジェイタメ
  5. 乃木坂5期生・井上和がまさかの寝返り!仲間を裏切って先輩側についたって?
    乃木坂5期生・井上和がまさかの寝返り!仲間を裏切って先輩側についたって?
    asagei MUSE
  6. AKB48千葉恵里の初センター抜てき、決め手はやはり「性格の悪さ」だった?
    AKB48千葉恵里の初センター抜てき、決め手はやはり「性格の悪さ」だった?
    asagei MUSE
  7. 加藤浩次、亀田興毅の夫婦仲を心配「捨てられたら大変でしょ?」
    加藤浩次、亀田興毅の夫婦仲を心配「捨てられたら大変でしょ?」
    ABEMA TIMES
  8. 蛙亭イワクラ、“男女の友情”に持論 成立すると主張も「誰が言ってんねん」
    蛙亭イワクラ、“男女の友情”に持論 成立すると主張も「誰が言ってんねん」
    Sirabee
  9. 草なぎ剛、出会って35年の盟友・香取慎吾は「普通の友達とは違って不思議な関係」
    草なぎ剛、出会って35年の盟友・香取慎吾は「普通の友達とは違って不思議な関係」
    クランクイン!

あなたにおすすめの記事